コレットカレンダー -かわいい手帳アプリ-

コレットカレンダー -かわいい手帳アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単かわいいカラフル!無料で使えるカレンダー管理アプリ

予定をドラッグ&移動で予定を簡単にコピーできる

天気や撮影写真との連動可。思い出を記録できる

4.0

(97)

1282

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

97件のレビュー

5
60
4
11
3
4
2
6
1
16
参考になった順
酷い…

不具合放ったらかしのままで、ヤフーに移行しろ? だったら、移行させるアプリも同様の仕様にしてよ! 今よりも劣る機能のアプリに移行なんかする訳ないじゃん。 コレットカレンダーは、可愛くて高機能なのがウリだったのに、こんな最期ですごく残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかたー

私まだ子供ダケドΣd(゚∀゚d)わかりますた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

とっても可愛くて使いやすいのにサポート終了は残念でなりません。 ずっと使い続けたいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ使いやすかったです。

サービス終了は非常に残念です。どのスケジュールアプリより良かったです。色が多い、設定日時の開始時のみの登録も可能、操作がしやすい、自動で前回のデータの時間を示してくれる、細かいところに手のこまれた本当に良いアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はなまる

もう4年くらいは使ってます めちゃ使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了は…

仕方ないと諦めました。 が、過去のデータが突然全て消えてしまい、今後の色分けしていた予定もなぜか全て同一カラーになってしまいました。 Yahoo!に移行する前に復元出来れば過去の忘備録もしても残せたのに…もうバグへの対応もしてもらえないんでしょうね。 愛用していただけに、こんなラストで本当に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬふふふぼーん

いいこれ!どこにいても予定をすぐ確認できるし、見やすくて可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何日目が出るのがいい。

いつも、何日目が出て来るのが好きです。 例えば、化粧品を使い始めた日から今日まで何日目と出る。 手術から何日目とでるので、まだまだ元気だと感じることが出来るのがいい。 ありがとうコレット。 デザインも好き。 この機能が、移行するアプリにあれば最高なのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

これほんとに見やすくて画面いっぱいの表示が良かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 終了して欲しくなかった... 同等のアプリは見つかりそうもないです。 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい。。

メモがあるから使ってたのに終了後引き続きできないとか… 引き続き先のヤフーあまりにもひどい。 このさきどうすればいいか 似たようなものをさがしてますが みつかりません。 だったらそこを売りに展開すればいいのに 金の匂いを嗅げない会社だ ほんと、たぶん今年で一番ひどい話。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってたのに

サポート終了って…ショックです。 「アンストしない限りは残るんだから安心して♡」とのことですが、要するに機種変したらもうインストールできないんだから使えないってことですよね? ほんとショックです。このアプリ好きだったのに… 今後は「Yahoo!カレンダーで」って、Yahoo!カレンダーのユーザーを増やしたいんでしょうかね。 Yahoo!に移る気なんてさらさらありませんけど。 なんか勝手すぎませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念すぎます。

何年もこのアプリを使ってきたので、無くなるのは残念すぎます。 Yahoo!の方も使ってみましたが、このアプリに慣れてしまったので使いにくくて仕方ないです。 何よりも日にちマスの色が変えられないのがとても不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

入力も簡単で、予定も見やすいデス。 色も可愛くて とてもいいです。 リスト&ダイアリーは一目瞭然で予定が分かり すごく満足。これ以上の機能のスケジュールは他にないのに 終了してしまうのは スゴくスゴく悲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わって欲しくない

可愛い、なんで終わっちゃうの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Yahooに失望

これだけ人気で、検索でも上位のアプリを終了?? 推奨されてる代替アプリは、何の足しにもならないまったくの別物。 可愛くて使い勝手が良く、日記も書けてそれでいて見やすい。 こんな優れたアプリを捨てるなんて、Yahooに失望です。今までありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無くなってしまうのは残念!

せっかく愛用していたのに 無くなってしまうのは本当に残念! アイコンや色使いが大好きでした! どうにかなりませんか!?(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

裏切られた気持ち

使いやすくてずっとこちらのアプリを使用していました。yahooに移行したものの、写真は移行されない、日記は今までのは移行できるが、今後は書けないとか。それに、yahooの方はデザインも全然よくなかったです。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サポート終了残念です😭

可愛くて使いやすかったので3年近く利用してました。 サポート終了すごく残念です。 可愛いから使っていたのに、可愛くないYahooかんたんカレンダーへの引き継ぎさせるのは意味不明😱 Yahooじゃない別の可愛いカレンダーアプリを探します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る