Microsoft OneDrive - ファイルと写真向けのクラウド ストレージ

Microsoft OneDrive - ファイルと写真向けのクラウド ストレージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マイクロソフトOneDriveでどこでも作業できる

様々なデバイスから写真ファイルなどにアクセスし共有できる

外出先でも個人や仕事用のファイルを簡単に操作できる

3.3

(15)

1863

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

15件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
1
1
4
参考になった順
仕事で仕方なく使っているけど…

操作性だけでなく、他のアプリとの親和性が最悪。アプリとしてのセンスが悪い。唯我独尊系アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

凄く使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

よい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォトストリームよりよほど良い

フォトストリームが同期不調。 スッキリ同期、扱いやすくてありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

素晴らしい。 表示のスピードが早いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

ずっと使ってるんで安心

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期は便利

Windows使いならiCloudの奴より馴染む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

動作が軽い。操作が簡単。画像処理が自動。仕事で重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性が良くない

課金させようとウザい! 操作性が良くない! かなり面倒くさい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC版でもそうだが

画像が出てくるまでが遅いし、消去もしづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他よりいい

転送ははやい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

なぜか開けない。 アプリを再インストールしても起動してくれない。なんで。大切な写真たち見たいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制的

久しぶりにアプリを起動したら、課金するか、iPhone内の写真をアップロードするかの二択しかなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期が素晴らしい

また、電源を切ってもしっかりとアップロード作業をしてくれるので、 携帯端末の電池を節約出来るのが良いところだと思います♪ たまに、アップロード不具合はありますが、無料なので満足です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使います

大きなデータサイズの写真を入れておくのに便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る