ノートブック 無料版 - メモ・日記アプリ

ノートブック 無料版 - メモ・日記アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単なメモアプリ

操作性がとても簡単

ロック機能付きで安心

4.4

(341)

1599

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

341件のレビュー

5
204
4
99
3
26
2
7
1
5
参考になった順
パスワード設定できて良い

見られたくない内容もあるので、パスワードを設定できるのは凄く助かってます。 他の端末に引継ぎとかもできるようになると良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプルでクセもなく使いやすいです。データのバックアップ機能がほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ

たいへん使い易くて助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいです👍

今のスタイルが使い易くて重宝してしてます♪ あれこれ要らないですが画像だけは貼れたら嬉しいです^ ^ ご一考よろしくお願いします✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い✨

白地に文字が美しい。 綺麗なので、使ってみたくなる。改まって、何か書いてみようかなと思ってしまう。愛用させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

よー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

半日の試用で有料版購入。毎日、三、四行ひと括りの着想メモをいくつも箇条書きで書く。そのための一行の字数が最適。見た目がとても心地よい。こんなベーシックで古典的な、しかもページめくり機能のを持つ、文章書きに特化したメモアプリを待ち望んでいた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼︎

シンプルで使いやすい‼︎毎日何度も書けるので、ちょこちょこ思った事を書いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

先月から日記をつけるようになり、これなら続けれそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集

編集するときに前回のところからスタートできるといいと思います。 シンプルで使いやすいです。 できたらフォントの種類も欲しいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手書きよりキーボードより口述がシゴトを加速

今までの手書きやキーボードは何だったんだろうと思う。口述の素晴らしさに気付かされた。ノートの構造がとても良いからこそ。作者の無駄を省いたコンセプトも素晴らしい。ほんとにありがとう、大好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったのに…

めっちゃ良かったのに、急に固まってしまいました〜〜(泣) 早くなおして下さい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手間が、

ページをスクロールする状態から、編集で書き込む動作をする間にある一手間が、ものすごくめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

煩わしさがなく、すぐ書き込めました。とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😭

使えなくなってしまいました。アップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像

画像付けられたら最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすいです。 用途は色々でしょうが。 画像がアップできるようになるとより良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル・イズ・ベスト♪

とても使い易いです。ちょこっとメモにもいいし、簡単日記帳としても使えて、言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

個別のメモの画面からでも新規入力できたらいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る