Stamp冷蔵庫

Stamp冷蔵庫

価格:無料 iPhone/iPadに対応

冷蔵庫内の食材管理が簡単にできちゃうアプリ!

ランキングからor食材からレシピが検索できて便利!

簡単に記録できて、毎日の健康管理にも便利な献立表!

4.0

(47)

1331

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

47件のレビュー

5
13
4
27
3
4
2
0
1
3
使いやすい、わかりやすい!

とても便利に使わせてもらってます! でも削除しても数が変わらないバグがあるので困ってます! また、削除のとき1番押しそうなところに全部削除があるのが怖いので改善して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

なかなか良いです! スタンプの種類も豊富で良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食材管理に最適

今迄は手書きで冷蔵庫に貼り付け…結局気付けば数ヶ月過ぎていた…の繰り返しでしたが、お知らせ機能もあるし、日常的に管理するようになると自然と忘れなくもなり、食材を無駄にすることも無くなりました。 野菜に賞味期限が無く、それだけは自分のさじ加減になってしまいますが、いつ買ったかさえも忘れ去った…という状態にはならないので、使い始めて本当に冷蔵庫の中身が整理出来るようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ使いやすい

買い物メモから簡単に冷蔵庫に移動できる機能がほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいし可愛い(^o^)

文字じゃなくてイラストだからパッとイメージしやすい 記録もかんたんだし、大体のものはスタンプになってて楽しい 冷蔵庫、冷凍庫とあと冷蔵庫にいれないもの(戸棚とか)の3つに分かれるとうれしいな〜 おいおいよろしくお願いしたいです(^o^) このアプリがすきなのでこれからも使わせていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

とにかく可愛くて使いたくなるアプリ。 せっかく可愛いので、冷蔵庫、冷凍庫の他にも戸棚などに入った他の食品の管理もできるようになればなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい、使いやすい、便利

ポン酢、コーラ お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないが手間がかかる

残量を入れて、ゼロになっても、ずっと残ってる。 スタンプごと消していかなければ、冷蔵庫に残量ゼロの品物がずーっと残る。 開かなければ、あるか無いかわからない。 そこだけが不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

まあまあ使いやすいです。 買い物メモから、冷蔵庫や冷凍庫へ移動出来ると便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちそう

食材のムダ防止のために入れてみました。賞味期限が一覧で出るのが良いですね。できれば冷蔵・冷凍だけでなく野菜室や常温品など、もうひとつ仕分けできる場所があると使いやすくなりそう…野菜は種類も多いので、ご検討ください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプ使いやすい

簡単に賞味期限、残数把握できるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい❣️

スタンプは使いやすいし、楽しいです。 時間のある時に材料をみながら献立を考え、忘れないうちに献立表に書き留めています。 献立表が1日1食分しか書けないので、3食分書けると良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで可愛いくて使いやすいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中身管理

冷蔵庫の中身管理でつかってます。個数バッジと食べ物のスタンプでパッとみて物が分かるので使いやすいです。 たまに個数バッジの数ががズレるのですが、それ以外は非常に満足してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

見た目もわかりやすく、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構落ちるけど

見やすくていいです 食料の在庫管理的には常温も欲しいところ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

冷蔵庫の中身をいつでも確認できるので大変便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

常温もあったら嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる!

せっかくイイアプリなのに、とにかくすぐ落ちる!改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る