ネスプレッソ - Nespresso

ネスプレッソ - Nespresso

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつでもどこでもネスプレッソの商品が注文できる!

コーヒーカプセルの他コーヒーメーカーやその他グッズもある!

ネスプレッソで本格的なエスプレッソコーヒー等を楽しめる!

3.1

(27)

1260

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

27件のレビュー

5
6
4
8
3
2
2
4
1
7
参考になった順
良い

便利ですね、簡単に注文出来ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

過不足なく注文出来て助かります。 接続が不安定なことが多いです。アプリそのものの出来は良い分残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

いつも ほぼ問題なく使えています。 不満はありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回は無事に注文できた

以前は途中で落ちてしまっていたが、今回の注文はスムーズに出来た。 ストレスなく注文できたので☆5。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安定すぎです

エラーメッセージが多すぎます。 差し障りないものではレシピが読み込めないと毎度表示されます。 また、勝手にログアウトされることが時々あります。 私の端末(iPhone 7)ではその程度ですが、母の端末(iPhone 6)ではなぜかログインできなくなってしまいました(エラーメッセージのナンバーは825でした) 理由はわかりませんが、安定性を向上してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと不便を感じます。

初めてこちらで注文しました。購入の際、セットにしましたが、決めるまで色々比較したいのに、ページが戻れず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使えます

端末はiphone7ですが、普通に使えます。パソコンでの発注よりもスムーズに手配出来てると思いますが、他の方ねレビューを見ると、結構使え難いとの声がありますね。当方はそれなりに満足してますが、端末によって安定性のバラツキがあるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に問題なし

特に問題なく使用出来てますよ。 iPhone7ですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなりました!

修正により、とても使いやすくなりました! 注文が簡単で便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント

ほぼ毎回のイベントで買ってます。週末のモーニングコーヒーとして贅沢のひとときを楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが不安定

起動が遅い、エラー表示が出るが意味不明。 セキュリティが心配だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

既存ユーザーとしてどうしてもログインできないのでお買い物ができません。旧アプリでは問題なくログインできていたのでバグと思われる。根本的なところがダメダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

だけど。カプセルの味がどんな評価とか、風味の特徴がわかりやすいといいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらいし見にくい

とにかく使いづらくて面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ません。

私もログインが出来なくなりました。エラーメッセージは825。明日、電話してみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

注文したいのに 出来ない(ㆀ˘・з・˘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなりました

最初の頃とは段違いに良くなりました 購入しやすくなりました 先ずは 一安心です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっさり

してて、痒いところに手が届か無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅すぎ

使い勝手はよく注文しやすいけど、遅いしメンテも多いし、不安定なのかメンテ中なのかわからないしイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

カートに入れたはずなのに、違う画面に行くとカートが空になっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る