三國志曹操伝 ONLINE

三國志曹操伝 ONLINE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1998年に大ヒットした「三國志曹操伝」がアプリで登場♪

三国志を舞台に製作された長編ストーリが面白い(*ノωノ)

実在した歴史人物も登場するのでリアル感満載です☆

2.7

(23)

82

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

23件のレビュー

5
5
4
4
3
2
2
4
1
8
面白い!!

許褚もなかなか( ´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できました

改善ありがとうございます(^^)対応が早くて助かります(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど。。。

宝物合成の確率、 いじってるとしか思えない。 ショボいのは重複するのに、 武器や強いのは全然出ない。 所詮課金目当てか、、 面白いのに残念。 無課金の人は、 やめた方が良いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

アイパッドでできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

命中率

の表示がおかしい。80%台の攻撃が実際には半分以上、ミスします。せっかく戦闘が楽しいのに、攻撃が外れまくってストレス溜まります。お勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😢

楽しんでましたが、アップデートしたら立ち上がらなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデができない

アプデができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けどアプデしてから起動出来ねーぞ。はよ直せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高✨

最近の三国志ゲームの中でダントツに面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志好きにはキツイかも

セリフ関係のバグが多すぎて、世界に入り込めない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

アプデ出来ませんが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと

長く続けれるアプリをみつけました‼︎ これは面白いです! すぐ飽きて放置してましたけどこれははまります‼︎ バージョンアップできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでだ?

今回のメンテナンス以降 アップデートできない。 ログインできない。 運営さん説明して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

面白いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10/31

Appに飛ばされるのにアプデできへんどー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

立ち上がらないし バージョンアップもできないな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同人如

给个广告

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで

アプデしたら開かなくなった(✽︎´ཫ`✽︎)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

まだかオンラインゲームの波を乗るとは。。。。町を発展してなんの違和感も感じない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る