壁紙ぴったん

壁紙ぴったん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画像や写真を壁紙サイズに自由に変更できる!

選べる余白の色で、壁学を好みのテイストに変更可能

ホーム画面ロック画面のガイドを表示して大きさ調整

4.1

(14)

1268

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

14件のレビュー

5
9
4
2
3
0
2
1
1
2
参考になった順
うーん、どこか安っぽい…

AndroidからiPhoneに乗り換えた今でも、画像サイズの変更はこのアプリでと決めていました。 しかしAndroid版を使ってたので機能が乏しく、全然満足度が得られません。 なるべく早急にAndroid版と同等のモノにアップデート願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

課金するので広告をなくして欲しいです…。 広告が必須なら、せめて音の出ないものにしてもらいたいです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはっ...!!!

良き!今まで壁紙にするのを諦めてた画像を壁紙にできたっ!!!もう星あと5つあげたい素晴らしきアプリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このレビューは参考になりましたか? 0 0

40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Android版から、愛用してます。凄く、便利です。時間&バッテリー残量の表示が見やすいので、とてもいいアプリです。 アップデート後‼️広告動画が邪魔💢評価を上げられない💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

簡単、最高、ワンタッチ、神。 これを探してたんです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告削除

課金しますので、どうか広告削除をお願いします🙇🏻🙇🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える隠れたアプリ

とてもシンプルだけどとても使えるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧✨

とっても使いやすくて、ずっと愛用させていただいてます!最近は新しい機能も増えて、もっと良くなったなと感じてます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても助かります

壁紙サイズにするのに簡単だし早いしとても便利です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 機種変しても対応できるので助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アップデートの更新を待ってました。Android版から、愛用してます。凄く、便利です。時間&バッテリー残量の表示が見やすいので、とてもいいアプリです。 (*☻-☻*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

すごい使いやすくていい感じです!いつも壁紙設定で悩んでいたことがこのアプリで解決しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やば

めっちゃいいです!ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

Androidの頃から使ってます。 課金してもいいので、広告が消せるようになって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

なかなかいいと思う。本当に壁紙とぴったりのサイズになる。ただ、画像を読み込むときに、正方形にしてからじゃ読み込めないから、そこだけ直してほしいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る