XZ(クローゼット) -着回しコーデが発見できるファッションアプリ

XZ(クローゼット) -着回しコーデが発見できるファッションアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

着回しアイデアを見る聞く作る。みんなのクローゼット

自分の持っているアイテムで新しい着回しを発見できる

自分のアイテムと合う着回しアイテムもすぐに買える!

4.6

(51)

1060

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

51件のレビュー

5
34
4
16
3
1
2
0
1
0
参考になった順
手持の服が管理できますょ(^-^)

買い物に行っても手持の服など管理出来るので色デザインなども被らずに揃えられるし、他のコーデやカラーバリエーションなどもとても参考になりますょ(^-^)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

服の整理にいい

服のコーデを考えるのが好きだし他の方のコーデを見て勉強になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クローゼット管理に

余計な服を買わずに済む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

コーデを思いついた時にメモとして使っています。朝の時間のない時に便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これを使えば楽ちん

洋服を選ぶ時迷ってしまうので、これを使えば楽ちん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいと思います!

とてもいいと思います! 思ってた以上にこのアプリのおかげで上手に着回しできてきたと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても参考になります

いろんなアイテムが豊富に載っていてとても参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

良いアプリに出会えました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

ほんとにオシャレで、自分が持ってる物でこんな着まわしかたもあるのかと勉強してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になるよ

かわいいコーディネートの参考にしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じ服ばっか持ってました

自分が似通った色の服を何着も持ってることにビックリ・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コーデ参考に

毎日使ってます!コーデ参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧め

本当に他の人にもオススメしたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなすごい

色んな人のコーデが見られたり私のアイテムを使ってコーデして下さるのでとても参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

朝悩み減りました

毎日のコーデを考える時間を短縮出来ました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分では考えられないコーディネートを他のユーザーさんが考えてるなんて神アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなかわいい

色々な方のコーデを参考にしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発見

自分のアイテムで、いろんな人がコーデを考えてくれるし、今までの思いつかなかったコーデも発見

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワンパターンだった私

カレンダー機能でいつ何を着ていたのかが記録出来て、コーデがワンパターンになるのが防げます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄な買い物がへった

服を登録すれば似たようなアイテムがたくさんあることにも気付くので、無駄な買い物をしなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る