【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?

【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

総勢1500体収録!神々と悪魔たちの完全大辞典!

それぞれの由来、エピソード、伝説などを紹介

シオリ機能でお気に入りを簡単保存できる

4.9

(126)

2178

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

126件のレビュー

5
115
4
8
3
1
2
1
1
1
参考になった順
☆☆☆☆☆

星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない?

ええやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウロボロス

( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

見てて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんともいえない

マジでわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

いいんじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

絵もあるためとても見ていて楽しい。資料としては最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方せこい

妖怪のが読みたいので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが怖い

いいと思うけどアイコンが怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにいい!

暇な時間など退屈した時にちょうどいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

資料として使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

すっごく面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ネタになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだみてないけど

☆5にしなきゃみれないので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

勉強になるし、時間も潰せて面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る