ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-

ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ぐっすり眠るためのBGMをたくさん用意

音楽をストップするための便利なタイマーつき

眠りについての相談やアドバイスがかんたんにできる

4.7

(35)

1082

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

35件のレビュー

5
30
4
2
3
2
2
0
1
1
参考になった順
すてきな環境音楽

わざとらしくなく、普段聞いてる環境音楽に近いと感じました。落ち着いた気分になれます。贅沢を言うなら、ピアノにもう少し静かで暗めの曲が追加されないかな〜、と願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤︎

音フェチな私には料理がたまりませんでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホント眠れます!

田舎育ちなもので、幹線道路近くに住んでいますが『夜』の音を聴くと直ぐに眠りに落ちます。 眠り関連のアプリ、色々試しましたが私にはこのアプリがベストです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

何種類もある音の中から好きなだけ聞きたい音をチョイスして自分の好きな組み合わせの音を聴けるので、無理なく聴けます。単純で分かりやすくて素晴らしいです。これからも使わせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます!

わたしは毎日のように寝れないのでこれを聞いていつの間にか寝ていました!お世話になってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

音源数がメチャ多い、他のアプリを使ってても聞ける、おやすみタイマー機能もある、課金なし。癒し系BGMアプリの中ではおそらく最強かと。開発者さん、ありがとうございます感謝‼︎ m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

機能が本当に良くて、使えば使うほど、あっ私こういうのが欲しかったんだ!と気付かされます。 タイマー設定・音量調整機能もありますし、音の種類も豊富なので、環境音を作業用BGMに使ってる方にもおすすめです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます!

とてもいいアプリでよくこれで眠れてますが…最近アプリが落ちやすいです… これからの改善とかアプデに期待して今回は星4にさせていただきました(´ヮ`;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつのまにかねてる

たくさん音があって組み合わせがたのしい。眠れない時はひろばという場所で話せるのが助かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心地よいです

音がミックスできていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくイイです💫🌙✨⭐︎

とても可愛らしいナチュラルな音色が多く、種類も結構あります。ユーザーさんとちょっとしたコメントのやりとりが出来るのも楽しいです。 音を自由に組み合わせられるのを知りませんでした。すごく和みます! 田舎の懐かしい音色を再現出来て感激しています。うれしいです❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

リラックスしたい時に使わせてもらってます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

音が多いのに無料!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とてもリラックスできます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっとやな

びゃっとやな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思った以上に

心地よく眠れました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっすり!

いつの間にか寝てました。最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作業用にも!

睡眠用としても大いに活躍してくれていますし、勉強や作業などで集中したいときにも使わせてもらっています。とても優秀なアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく眠れました

使い方も簡単でよく眠れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る