シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理

シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のテーマカラーを設定して気分よくダイエット

スタンプを押すだけでダイエット記録をつけられる

ダイエットの結果をわかりやすいグラフで表示

4.7

(135)

1212

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

135件のレビュー

5
111
4
17
3
2
2
1
1
4
参考になった順
体重記録だけ

だから続けやすいです。2カ月で4kg落とすことが出来ました。勿論記録すれば勝手に痩せるわけではありませんが、通知も来るし、折れ線グラフも見やすくダイエットのお供に最適だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これなら誰でも

実にシンプル、3日坊主のオレでも続けられた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

入力しやすくて簡単に扱える。目標までがわかりやすくてうれしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

とても使い易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズベスト

筋肉量を入れられるのがすごく良いです。運動を続けるモチベーションにつながってます(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone3台にわたり

iPhone三台にわたり使っています。シンプルで良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

数字の入力がキーでなくメモリをスワイプするだけで簡単 前回のメモリ位置を記憶できるのもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

like it

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

シンプルであり、毎日通知が素敵!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

無駄な機能がないから毎日続きやすい〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイエット

おかげで成功!頑張るぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい♡

シンプルで見やすいので続きやすい!とてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目標達成‼︎

とても簡単です‼︎ メモ欄があるのでそこに何を食べたかなど書くことで、食生活の見直しもできました。8月末から今日までで9kg痩せることができたので、キープするためにこのまま続けていきます‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目標達成!!!!

シンプルで、見やすくて毎日付けれました!お陰で目標達成🎵 メモ機能が良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体管理

カラダスキャンを購入し、毎日アプリで記録という生活スタイルになった。シンプルで使いやすくいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

トレーニング仲間から紹介されて使い始めましたが、体重の変化が目の当たりに見えてとても使いやすい。目標達成時の粋なはからいには感動しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルで使いやすいですー、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで見やすい。続けられてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る