RecStyle -ダイエット・体重管理-

RecStyle -ダイエット・体重管理-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のテーマカラーを設定して気分よくダイエット

スタンプを押すだけでダイエット記録をつけられる

ダイエットの結果をわかりやすいグラフで表示

4.7

(32)

1533

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

32件のレビュー

5
26
4
4
3
1
2
1
1
0
慣れると使いやすい

最初はなんかワタワタして登録したけど 使い出して慣れると使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

入力しやすいので、続けられる。月平均のグラフがよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルが何より🍀

必要な情報を管理できれば良いので、ごちゃごちゃした飾りや絵文字も無く、使いやすいです😌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

半年かけて6キロ痩せました!

体重、体脂肪率、骨格筋率を記録しました。自分で項目を増やせるのがいいです。それと運動した時、食べ過ぎた時などタップするだけでマークがつけられて便利です。メモにトレーニングメニューや、食事内容を記入したりしてダイエット日記にしました。習慣付く事で痩せることができかたのかなぁと思います。ショートパンツや細身のデニムなど楽しんでまーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルゆえ使いやすい

記録を忘れても声をかけてくれるし、シンプルだから続けられてます。 目標達成できたけど、新たに目標設定して続けたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体重

毎日記録して体重が減ると嬉しくなります、少しでも甘いものを食べると増えるので気をつけていけるのでして良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目標達成

6月から始めて、目標をー10キロにしてました。簡単入力で1日単位でグラフが見れるし、週ごと月ごとでも比較ができてモチベーションにつながりました。おかげで目標達成感しました。ちなみに、欠かさず記入すると、グレートやマーベラスと毎日言われ、嬉しい笑。ずっと記録する事は大事なんだなと思いました。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いんじゃね

シンプルイズベスト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

1ヶ月間お世話になったが特に不満もなく、使いやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録するのが、苦にならない

一番良いのは、体重計に乗ったら、スマホで、写メして、後で、記録すると本人は長続きしますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!!

ios11で使える体重計のアプリでは なかなかの使い方ができるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作がしやすい

操作しやすく、体重や体脂肪の日ごと、週ごと、月ごとの変化がグラフで分かるため、とても良いです。記録をつけ始めてから、体重が減少しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルですね

シンプルだから続けられると思います。iPhoneのヘルスケアとの連携も良い。 アプリの立ち上がりがもう少し早くなれば有難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の記録が簡単

脂肪量と筋肉量が簡単に記入できてトレーニング効果が簡単に見ることができて便利ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん

気軽に使えたので長続きしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

毎日記録して、グラフが下がっていくのが快感です♪これからも頑張るぞ〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい

つかいやすいですけど、グラフが画面向きのロックかかった状態で縦画面で見れればと思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使い続けたいアプリ

ヘルスケアの連携もでき、こまかく目標設定もできるところがとても良いです。三日坊主の私がこんなに長く使い続けられるアプリは初めてです。 メモできるところがあり、毎日食べたものを記録したり日記を書いたりのが楽しみになりました。 どれだけ増え、痩せたかグラフで表示してくれるのもありがたいです。 きせかえカラー変更などの課金要素があってもいいかもしれません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

毎日体重計に乗る習慣がつきました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

励ましてくれます。

見やすいしいいです。 シンプル!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る