Google Play Music

Google Play Music

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気分や聴きたい物に合わせる無料のラジオ!

選曲されるラジオを今すぐ楽しめる!

最大5万曲保存出来てどこからでも聞ける

2.6

(8)

632

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

8件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
0
1
4
参考になった順
良いと思うね

Xperia でソニーのMusic Unlimited が終了してからお世話になっています。相変わらず iPhone信者の方には評判が悪いですが、自分の iPhone7 ではまったく問題なく再生してくれます。曲数も多いし、また流行りの曲等もカテゴリー別に紹介してくれるので新しい曲に出会いやすいです。また、自分でiPhoneにに保存したMP3等の曲も、勝手にライブラリに追加してくれるので再生ソフトもこれ一つで済みます。GUI もGoogleなのでシンプルで良いですね。ただシンプル過ぎて分かりにくい人もいるかもね。 音は…この手のソフトは圧縮音源なのでどれも変わらない気がするよね。再生機器による違いの方が大きいと思う。因みに、最新ではないXperia Z3との比較で申し訳ないですが、内蔵スピーカー音は iPhone7 の方が最大音量も大きく、低音も出ていい感じです。iPhone7は横に付いてるスピーカーが許せなかったけど、コイツが意外にも心地良い低音を再生してくれる。左右のスピーカー位置の違いは気にならない。普段はBluetooth接続でイヤホンで聴いていますが、そちらはDSP含めイコライザ設定の豊富なXperiaの方が音はイイかな…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞がない

歌詞がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いい感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

曲はシャッフルされるし、プレイリストの編集は勝手に変わるし、途中から再生できないし、こんなのにつき1,000円近く払うのはお金をドブに捨てているようなもんです。 Music FMの方が何倍も使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲が止まる

シャッフルや全曲リピートや単体で聴いてる時に再生されなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NICEGoogleplay

音楽の世界が広がりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いずら❗️

1操作しにくい。 2アルバムが順に流れない 3ロード遅い 4徐々に課金に向かわせる 5広告は酷い 6歌詞ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバム曲順に再生されない

アルバム曲順に再生されません。キューを消去してもシャッフル状態になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る