ゆるくやせる!  ( ダイエット )

ゆるくやせる!  ( ダイエット )

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゆるキャラに癒されながらダイエットできる

ざっくり食べた物を登録するだけでオッケー

まだ食べても大丈夫かどうかキャラクターが教えてくれる

3.7

(67)

1284

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

67件のレビュー

5
18
4
26
3
15
2
1
1
7
参考になった順
見辛い入力しづらい失敗

iPhone6s plusで使用してみました。一応使えますが、使い安いとはとても言えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でいい

体重の管理も一緒にできればなお☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びみょうだなー

過去に記録した食べ物とか確認する事が出来ないし、細かいカテゴリーが無いんだよなー。ゆるいけど、ゆるすぎかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり

バナーになってるクマやペンギンたちは課金しないと選べないのね。 がっかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆる〜くやせよー

毎日、入力するだけ。めっちゃ可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

入力は簡単。続くように、ご褒美があるとうれしいな。実はあるのかな?ガンバリマス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単❣️可愛い❣️続けられる❣️

まだ始めたばかりだけど、絶対続くと思う!! 今まで、他のアプリも試してきたけど、続かなくて悩んでたけど、コレなら続けられる(^O^☆♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるーく

頑張りすぎるダイエットで過去に2回もリバウンド。緩く緩く一年ぐらいかけて痩せたいなと思っていた時にこのアプリを見つけました!キャラクターも可愛いですし、気楽に続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるゆる〜♡

ほんまにゆるい こんなんでえんかな? でもゆるすぎて続けられそうw あ、完了とか押しにくいから改善して欲しいな あと、日付変わったら入力出来ないから過去にさかのぼって入力できるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いつも三日坊主の私でも続く!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

良いね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単☆

食べた物をカテゴリから選択するだけで、めんどうな手入力も無く楽ちんで続いています♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

かわいいし、簡単だから、本当にふわっと続けられそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

食べる量を苦痛なく意識できるのはいい。 あとは広告?変なポップアップが消えれば。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

使用して7日間の感想ですが、広告がうざい! それ以外はいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるく痩せる

コレって食パンないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ始めたばかりですが…

キャラクターもゆるくて、気軽にレコーディングできそうです。 ゆるーくやせるぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるく

痩せられる気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてるけど‥

ゆるやせ始めてかれこれ一年以上。体重をいちいち測らなくて良いので気がラクです。ただ、項目がざっくりすぎて少し不便。プレーンヨーグルトはどれに当てはまるの⁇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい

広告うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る