みずほ銀行アプリ

みずほ銀行アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みずほ銀行が提供する、みずほ銀行公式アプリです。

アイコンをタップするだけで簡単にアクセスできるアプリです。

よく利用されているページを選別してあるのでとても便利です。

1.4

(54)

1699

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

54件のレビュー

5
2
4
2
3
4
2
1
1
45
参考になった順
ブックマークだけ

アプリの意味が無いので即消去です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ーー;)

意味ないし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかんわなぁ

過去レビューを見て、敢えてロード。 書いてある通りだった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただのリンク集

アプリじゃない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり😰

早くちゃんとしたアプリを提供してください。 他行に遅れをとってますよ!みずほさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガッカリ

ガッカリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合理的です。

悪くないです。 ブラウザのセキュリティ対策はいたちごっこなので、開発費をセーブするには最適だと思いました。 スマホ側の本体種類に囚われずサービス提供することを第一に考えたら、現状では最適解だと思います。 返って、セキュリティ対策をされないアプリ内のブラウザで銀行取引を行なうより、個人的には好感がもてます。 ただ、safari側のスマホ専用ページから、アプリ画面を呼び出すリンクくらいはつけると、使い勝手が上がりますけどね。 AndroidかiOSのどちらを呼び出すかくらいは、制御できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはひどい

日本のメガバンクのアプリとは思えないほどひどい。これなら無い方がマシなのでは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ?!

みなさんの言うとおり、単なるブックマークですね。振込もできやしないし、まったくもって無意味。速攻削除!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうところをしっかり作ってほしいのに

この銀行にしてこのアプリあり。みずほはリテールに向いていないのではないかとさえ思う。みずほ銀行のアプリもiPad版はそこそこ見れるものなのに(役には立たないが)これはあまりにもひどい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまりにもお粗末

都市銀やめた方がいい。他の銀行アプリ見てないの?ツッコミどころ満載のアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去最速!

インストールからアンインストールまでの時間! ONEみずほ 全ては"黒い"お客様のために

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが

暴◯団にお金は貸すけど、一般市民には貸さない銀行のアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

何でこんなに悪評なの?嫌なら他行に変更すべし。 御願いはガラケーのように口座番号不要の簡単ログインを御願いします。あの楽天銀行でさえやってますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ使える。

ボロカス言うほど悪くないと思うんですが...。普通に使えると思う。ただ一点、アイコンの解像度を上げて欲しいな〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

起動しません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホントにひどい

みずほの人!マジですか? 他の銀行のアプリとか見たことすら 無いのでしょうか? 呆れるほどひどいです。 これをいいとか言ってる方々は他の 銀行の口座持ってないんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無意味です

廃止されたケータイアプリのように、残高確認などができるのかと思いきや、ただのリンク集です。 ボタンを押すとSafariがひらくだけ。 すぐ消します。 ちなみに、カードローンなんてボタンいりません。 そんな人はHPや店舗で何かしらやるでしょ。 ほんとに使えない。本当は★ひとつもつけたくないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下の人達阿呆やなぁ〜

まだ、第二暗証番号ばかり使ってるワケ?ワンタイムパスワード使わないと… 意味の無いアプリは公開しないだろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの、酷評通り

起動すると、個人情報収集の同意を求められる。いっとき問題になった、電話内情報抜き取り機能を疑ってしまう。まさかとは思うが、、、 リンクに飛ぶだけのアプリで、なぜアクセス情報を記録されるのか? 即刻削除した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る