住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行

価格:無料 iPhone/iPadに対応

残高照会、入出金明細照会へ簡単アクセス!

指紋、PINコード、パターンなどログイン方法を選べる

入金や明細など、リアルタイムの情報の通知が可能

3.0

(8)

2078

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

8件のレビュー

5
3
4
0
3
2
2
0
1
3
参考になった順
動作は快適だが少し配慮がない

この銀行はウェブサイトの動作も快適で、その関係かアプリの動作も非常に速い。欠点を一つ挙げるなら、スマート認証がロック状態でも、前回起動時の残高が表示されてしまいますので、セキュリティ的にも改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマート認証アプリと一体化にしてほしい

そもそもスマート認証アプリはかなり面倒くさいからアプリにするなら一体化にしてほしい。 ログインだけにアプリ二つも使うなんて二重面倒くさい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高に便利

全ての機能が、TouchIDでスマホでできるので楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリです

こちらの銀行は昔から愛用してるのでアプリで情報確認が出来るのは助かります。良いアプリだと思いますね。 私は好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチタスクの画面保護は待っていた

いつも使わせてもらってます。 マルチタスクの画面保護の実装は非常に嬉しいです。 しかしこのバージョンからアプリ起動時、マルチタスクから復帰時の指紋認証後に一瞬数字キーボードが出てくるようになってしまいました。 一瞬数字キーボードが現れるのを直して頂けないでしょうか。 前のバージョンでは出てませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく面倒臭い

ネットバンクでは一番いいと思っているけど、アプリの使い勝手は最低。 初期設定ですでに萎える。本アプリとスマート認証アプリ両方ダウンロードした上、パソコンの画面でQRコードを出しスキャンする。なんでここまで面倒臭くする必要がある?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ません…

パスワードも含め全て合っているのに、ログイン出来ません。他の銀行アプリは問題ないのに…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチタスク画面の保護

表記の機能が比較的早期に実装されたこと、うれしく思います。 もし以前私がレビューで要望したことがきっかけだとすればなお幸い。 もうほかに不満な点はありませんので、評価を星三つから五つにさせていただきます。 ありがとうございました。 参考までに以前書いたものを添えておきます。 >基本的な機能には満足していますが、App切り替え画面におけるサムネイル画像に残高などのセンシティブな情報がそのまま映ってしまう点改善していただきたい。 >他のAppでは、Appがアクティブ状態から背面に回る際に黒画面などに切り替えてこれを防いでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る