少年ジャンプ+ 漫画が無料で読めるアプリ

少年ジャンプ+ 漫画が無料で読めるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

少年ジャンプの人気の漫画が無料で読める!

連載スピンオフ作品や、伝説の作品まで幅広くラインナップ

紙版よりもお得な定期購読も可能!コミックスも買える

3.6

(17)

850

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

17件のレビュー

5
7
4
3
3
2
2
3
1
2
参考になった順
不具合?

定期購読中(期限も更新されたばかり)なのに、ダウンロードしようとしたら、課金要求されました。最近、更新日から程遠い時期に「請求が完了できませんでした」と意味不明な表示がされたり、心配です。更新毎にApple Storeから領収済みメールが届いているので、アプリの問題ですよね‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

気楽に読める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

30円も払ってるんだから ずっと見れるようにしろよ!! まだコミコプラスの方が優しいぞ!? そういうところは改善してほしいな!! 足元ばかり見てるんじゃねぇーぞ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ジャンプをこちらで定期購読しています。ゴミ捨ての手間が減りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが残念

作品はよい。隔週っていうのが待ちきれないけど。 ただ、アプリが残念。アプデをしないと利用できないと表示されながらも、具体的にどんな変更があるかが分からない。また、レビューを書かせるための表示が毎回出てきてイラッとする。絶対に書かないを選択しても毎回出てくる。出すのなら読んだ後に表示してほしい。読む気も損なわれるときがたまにある。 いくつか作品は面白いので、今後も頑張って書いてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど、

コインはログインしたら自動で貰える様にして欲しい。いちいちじゃんけんするの面倒やし、負けるとイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみ

連載作品なら、4コマはやめて欲しい。特に土曜日

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営が無能。星ゼロ!

今までは「チケット制だけど、漫画は面白いよ」とまだオススメできましたが、もう無理です。人にオススメできるようなものじゃなくなりました、運営が無能すぎて。 ある漫画でコメント欄に批判コメが増え、「最近批判コメント増えて雰囲気悪くなって嫌だなぁ」といったコメントをしたら削除されて制限かけられました。そして批判コメントは消されずそのまま残っています。運営は批判コメント擁護派のようです。 反対の多かったリニューアルを押し切った形になったのは「大人の事情ってやつかな」と我慢もできましたが、流石にこれは我慢できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続き

恋愛と混沌と日常が面白いかったです(^^)。続きが早く見たいです。m(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

毎日漫画が読めて面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジャンプファンより。

週間少年ジャンプ毎回見てますが、ジャンプ+も毎日欠かさずに閲覧しています。 特にソウルキャッチャーズ大好きです。 これからも色々な漫画を出して下さい。 クロスマネジ、クロガネ面白かったです。 過去にやった作品もみれてたのしいです。 エルドライブ、アニメ化おめでとう‼️^ ^ エルドライブ面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

作品クリックでクルクルのままフリーズするようになり。 追記 どうやら作品によるらしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫田さん

めっちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

一瞬別アプリを開いただけで読みかけのページから読みますか?って聞くのを直して欲しい(最初から読みかけのページを表示して欲しい)です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高なんですが…。

アプリの関係の方へ いつも楽しく漫画読ませてもらってます(^ ^) すごいいいアプリなのでみなさん見てみてください! ボーナスコインを貰えるアプリをインストールして始めたのですがコインが貰えません。 対応出来るのであれば対応していただけると助かります ちなみに二回目くらいでしたので書かせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る