ドットピクト! かんたんドット絵アプリ

ドットピクト! かんたんドット絵アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルで新感覚なドット絵アプリで楽しくドットを作ろう!

ペン先が指で隠れないマウスのような操作性でサクサク描ける!

作品は常にオートセーブ!安心してドット絵作成を楽しもう!

4.7

(32)

693

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

32件のレビュー

5
23
4
9
3
0
2
0
1
0
参考になった順
とっても使いやすいです!

ほんとうに使いやすいのですが保存する際に画像がかなり荒くなってしまい、いつもスクショしています……改善待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます!

とても手軽で、パレットもおしゃれな色合いが多く、使いやすいです! ただ、枠囲みで動かしたりできるようにしてもらえたら文句なしの星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一息

minecraftのリソースパック作りに役立つ。ただ128x128まで対応していないのは少し残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽

いつでもどこでも気軽にドットが楽しめるいいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利最高グッドグッード

レイヤー機能やスポイト機能などの新しい機能が増えたらもっといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても扱い易いです

機能は少ないですが、気軽に使えるのでとても気に入ってます 無料でここまで出来るなら文句無しです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさ

めっちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

ドット絵に目覚めちまったぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( -`ω-)bイイゾ

使いやすいし、すごくいい!! …ただ一つ言うならパレットの切り替えがほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

性能的には文句なしなのですが、一度削除した作品がまたアプリを開くと削除されたことになっていない時があるので2、3度削除しないといけないです。そこのバグを直してくれれば最高のアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

指先が隠れないですしパレットも用意されていて気軽に作れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者にピッタリ

シンプルな機能性。描きやすい。ただ、全消ししてしまった後もやり直しボタンを効くようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいじゃん

これはハマるよ。達成感が凄いから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

あとすごく楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても描きやすいです!

dotボタンを押さないと描けないので、電車など揺れる中でもタイミングを見て描けます。オススメです! ただ、もう少しドットの細かいパレットが欲しいなと思います。なので☆4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいんです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!!ですが....

とてもいいのですが、レイヤーと自分でパレットを作成できる機能がついていないのが残念です... そこを改良すれば、満点星5です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい仕様!

ドットを打つ時に指で隠れないようになっているというのは,ほんの少しの工夫だけど,こんなに便利になるとはあっぱれですね.欲張るなら下絵を入れる機能が欲しいかな...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感覚で使える

以前、パソコン用のドット制作ソフトを使っていたが、あまり使い勝手が良くなかった。一方こちらのソフトはタッチ入力に関わらず繊細な動作ができる。指定した場所と、自分の指が重ならないのが素晴らしいアイディアだと思う。 パソコンでの編集ソフトも出してくれれば、面白いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです^_^

アイコン用のドット絵作りに非常に便利なアプリだと思います。使いかたがよくわからない人がいるようですが結構高機能ですよ。 単機能アプリとして軽いのも良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る