妊娠したかも-妊娠の可能性、初期症状をチェック-

妊娠したかも-妊娠の可能性、初期症状をチェック-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

11の質問をタップするだけ!簡単すぐに試せる妊娠チェッカー

妊娠可能性の結果は即表示!対処方法とアドバイスを教えてくれる

妊活や妊娠期のお悩みを相談コミュニティで解決!

4.6

(11)

935

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

11件のレビュー

5
9
4
0
3
2
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

妊娠かな?と気になるときに使ってみました(が、結果的にはそうではなかった)。あくまで目安なので、やはりお医者さんに相談するのが一番…このアプリに他の機能は特になく、妊娠週チェッカーなど別のアプリに飛ばされます。別にアプリで診断する必要はないかな。どうしても気になる人向け。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

色々見れて勉強になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたってました!

妊娠したばかりってこんな症状なんですね!当たっていてびっくり、と、知らないことがたくさんなので勉強になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠がわかってからも

使えると思います。カラダノートのサイトを読むの楽しい!!他のアプリも使わせていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見ててほっこりします

体験を見るのがお気に入りです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊娠以外のことも情報が多く

勉強になります。もっと増やして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カラダノート

記事やひろば?がとても役にたってます。お気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすく見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊活中です!

妊活の記事?が読めて、生活習慣もより意識するようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本以外にも

勉強になる!相談ができる。相談が見れる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要な情報がたくさん

載ってて いるので役にたちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る