母子手帳kazoc - 妊娠中から育児中まで使える子供の成長記録共有アプリ

母子手帳kazoc - 妊娠中から育児中まで使える子供の成長記録共有アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大切な家族だけで写真や成長の記録を共有できる

出産予定日から育児中まで長い期間利用できる

こどもの成長記録をグラフで簡単にチェックできる

3.8

(116)

1428

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

116件のレビュー

5
49
4
28
3
17
2
9
1
13
参考になった順
楽しんでます

海外に暮らしているので、娘の写真はこのアプリで日本にいるおじいちゃんおばあちゃんと共有しています。重たいようで落ちる事もありますが、それなりに楽しく使えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

アップロードできるのでデータが保存できるし、家族で共有できるのも嬉しい。写真も数枚アップできて使いやすいです。全部をアルバムにして手元にも残したいのでもっとデータを小さく載せられてページ数がたくさん載せられるフォトアルバムができるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

I am your father.

父母両家の親族が喜べる、 とても素晴らしいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

母子手帳見れません!

2ヶ月くらいでしょうか? 母子手帳見ることが出来ません。復旧に対応しているとのことですが、幾ら何でも時間がかかりすぎです。娘の成長記録の更新や振り返りをしたいのに…。このまま改善されないようでしたら、今までデータがなくなるのは非常に残念ですが、別アプリへ変えようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのですが…

課金して枚数アップグレードしたのに投稿できません!!今までできたのになんでだろう…それを問い合わせするところもありません… それから母子手帳のアイコンが消えました…私だけです(>人<;) とても重宝して毎日愛用してるので早めに改善してください!! 両親、義両親毎日とても楽しみにしてくれています!!よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい

なかなかやけど、仮保存みたいなんがあれば途中エラーで保存できてないとかにならないかな、 でもいい感じとおもいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォトブックを復活して!

フォトブックを依頼するために、地道に書き込みしていたのに突然出来なくなってしまいました。 データをどうすればいいですか? 絶対に復活させてください、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

母子手帳が…

母子手帳が選択も何も出来なくなりました… それを問い合わせしたくても出来ない… 折角娘が一歳の誕生日を迎えたので、それの確認も一緒にしたかったのにショックがでかすぎます。 タイムラインにデータは出てくるので消えてはいないと思いますが… 早く閲覧できるようにしてほしいです。 本当は、5をつけたいところですが母子手帳が閲覧できない状態なので、2にします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

孫の成長がよく分かります

離れて暮らす孫や、育てている娘夫婦の様子が手に取るように分かるので、とても良いアプリです。まだ少しずつ進化しているようなのでこれからが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくなりませんように、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

出産直後から家族で(おじさんまで!w)共有して見ているので、便利です。 エコー動画サービAngelMemoryと同期できたのが1番嬉しかったです! 息子が大きくなってもずっと見られるといいな、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

母子手帳機能使えなくなっていたけど直りました。 健診結果を記録しているし、Angel memoryを保存できて見たい時にすぐ動画を見られるので便利です。 これからも使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたらよいのでしょうか?

今まで問題なく使えていたのに、突然、母子手帳が見れなくなりました。成長曲線も予防接種の履歴も見れません。困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて

いいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成長を楽しく記録(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供の小さな変化も家族で共有していつも楽しく成長を見守ってます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

使いやすいし、いい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

毎日、エコー動画を見るたび幸せの絶頂を感じます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

母子手帳消えた

母子手帳の機能が消えました。成長曲線を毎月つけていたのに残念です。 直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォトブックを再開して欲しいです

手軽に日記が書けて良いです。8月まではフォトブックが作れて良かったのですが、サービス終了してしまい残念です。紙でも保存しておきたいので、フォトブック再開して欲しいです。フォトブック終了してしまったので、星3つです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

4Dエコーの保存と再生に使ってます。保存の際に毎回IDやパスを入れるのが面倒ですが、一覧で見れるからいい♪ フォトブックやってみたかったな〜(*_*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スワイプ対応して欲しいです

各投稿からタイムラインに戻るときに左端からスワイプで移動できるようにしてほしいです。 また、iPhone6以降の大画面にもネイティブ対応して欲しいです。特にキーボードはボタンサイズが大きすぎて使いづらいと感じます。 素敵なアプリで今後も使い続けたいのでよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る