ママタイムズ :妊娠・出産・育児中のママ応援アプリ

ママタイムズ :妊娠・出産・育児中のママ応援アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠、出産、育児中のプレママ・ママ必見!お役立ち情報満載

妊娠週や子どもの年齢に応じた情報を自動で配信

最新ニュース、コラム、近くのお出かけ情報をお届け

4.6

(23)

852

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

23件のレビュー

5
15
4
6
3
2
2
0
1
0
参考になった順
便利な情報たくさん!

毎日の通知時間も設定できて、今の時期のオススメグッズもお得情報も確認できるから助かる♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報満載

毎日更新されて、知らない情報も知ることができるし、グッズやお得情報もあって楽しく見れています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

3人目で初めて、このアプリをダウンロードしました。離乳食のことなど、わかりやすい記事で良かったです。1番上の子のときにアプリを知っていたらなぁー!と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子育てにぴったり

子どものタイムリーな情報がたくさん詰まったアプリです。赤ちゃんの体操の仕方も載っていますが、文章だけではなく絵も取り入れてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆっちんJ&T

現在2人目妊娠中です!この間血糖値が高いと言われ精密検査を受けたばかりなので、妊娠中に食べていい物やいけない物の情報が記載されており「そうなんだ!」と勉強になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

役立ち情報がカテゴリー別に載っているので見やすい。気になっていた商品の説明なども書かれているので参考になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい☆

おもしろい記事や、近隣の子供向けのイベントまで教えてくれて、見ていて飽きないです。今まではイベントなど、欲しい情報をネットで検索したりしていて時間がかかっていましたが、このアプリだと新着のイベントなどを見たらわかるので探しやすいです。子供をいろんなところへ連れていけそう!ワクワクします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報満載!

気になるけど人に聞けない話題や、知りたい情報が満載なので、ちょっとした疑問もすぐに解決できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用しやすいアプリです♡

育児、ママ、料理レシピを中心に活用しています! 特に料理に関しては息子に食べさせられるうえに簡単な料理が多いのでオススメです。 またお出かけできるようになったので、最近ではお出かけアイコンからイベント情報を確認しています♡ 年齢に合わせたお出かけ情報がまとめられているので、とっても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすくわかりやすい!

自分の子の月齢、年齢に合った内容が見れるのでとても惹きつけられました! 便利な育児グッズも紹介してありとても勉強になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り記事が…

凄く使いやすくて色んな情報を見られるのでいつも活用させてもらっていますが、、、 今さっきお気に入り記事を見ようとしたら、最近お気に入りした10記事くらいしか残っておらずショック…😱 家の電波が悪いので、電波がいいところに行った時に見る為にお気に入りしていたかなりの数の記事が消えていました… 恐らくもう私がお気に入りしていた記事を戻すことはできないかと思いますが、何が原因なのか調べて再発のないようにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます♡

育児、離乳食、ママとしての悩みが一気に読めて、いつもお世話になってます♡ ただ、自分の住んでる地域のお出かけ情報が欲しいです(/ _ ; ) 増やしてくれることを願って星4つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お出掛け情報がとても良いです

お出掛け、イベント情報がとても便利!! 記事は、参考になるものとならないものがある。離乳食レシピが月齢に合っていないものが出るので「?」と思う時がある。(8ヶ月になるのに初期食のレシピだったり) 仕方ないのかも知れないけど、記事にちょいちょい出る漫画の広告が邪魔かな…虐待の漫画とか多くて、あまりいい気分ではない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

この手のアプリは数多くありますが、こちらは月齢に合わせたぴったりの情報を配信するのでとても便利!そのステージのママが欲しがる商品の広告やPRまで忍ばせるから、素晴らしいマーケティングだと感心(笑)。イベント情報は幅広過ぎる気がするのでちょっと惜しいですね。とはいえ重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みたくなる記事が多い!

現在2人目妊娠中です!この間血糖値が高いと言われ精密検査を受けたばかりなので、妊娠中に食べていい物やいけない物の情報が記載されており「そうなんだ!」と勉強になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お出かけ情報が特に良い!

毎週主人の休みには子供達が喜びそうな場所やイベントを探して行くのですが、これはとても便利ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

0歳児育児真っ只中ですが、子どもの生後何ヶ月と何日。も分かり、月齢に合わせた内容のコラムがあり、今悩んでいることなどもちょうどよく書いてありました。近所にママ友や相談できる人も居ないので、有り難いです!これから沢山活用していきたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りになる!

妊娠初期で悩みが多いので、色々な情報を検索してできて便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよー

いろんな情報が載ってて、今知りたいことがわかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ記事が多い!

育児、病気のことなどこれから知っておきたい情報が的確に載ってて勉強になります。不要だったもの、などのリアルなコラムも読めるので、大変役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る