グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本

価格:無料 iPhone/iPadに対応

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

人気マンガが毎日更新されて完全無料で読める!

3分あれば旬のニュース、話題のニュースまとめ読み!

4.5

(193)

1635

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

193件のレビュー

5
121
4
59
3
8
2
1
1
4
参考になった順
話題見聞は幅広く

どんな情報でも、評価、取捨選択は己の責任です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\♥︎/

いい❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます!

色々な目線からのニュースが見れるのはすごくありがたいです。 たまーに、止まっちゃうこともあるけどほとんどスムーズにニュースを観れるので便利ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

見るの楽しみにしつていす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

もう少し絞込みができればいいんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも拝見

一早い、情報です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんのかんので

良い情報収集&暇つぶし⁉️(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOODです

新聞もとってますがグノシー見てます 楽しく情報収集してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ、良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

興味があって引きつけられておもしろいと思います。

興味深いことが多くておもしろいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

わかりやすい。怪しい広告多いけど、その辺は今後改善に期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど・・・

過去の記事とかTVCMの記事の見方がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだかんだで

見てしまう!幅広い分野で気になった情報を知れるのでなんだかんだで気に入っている!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

goo

読みやすく読み応えがOK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええな

ピンポイントで欲しい情報が見れる♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

GOODです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さまざまなジャンル

さまざまなジャンルについての情報があり、毎日チェックしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good news contents!

HOW NICE IT IS ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな

暇つぶしにはなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る