KEIRINオフィシャルアプリ

KEIRINオフィシャルアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

競輪好きに必須のアプリ

選手検索も簡単

出走表やオッズも簡単にチェック

1.0

(26)

1634

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

26件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
25
参考になった順
アプリ購入できない

いつになったら直すの? 遅すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪‼️

OSアップデートで肝心のアプリ投票が出来ずフリーズします 早急に改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えない

買い目表示すると画面が固まって車券が買えなくなった。 改善しようとしないアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリのレベルが最低

アプリ投票で買い目表示すると画面が固まって車券が買えない。 買う前に残高がわからない。 通常投票のフォーメーションは展開できない。 いつまで経っても改善しようとしない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えない

買い目表示でず。フリーズ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ購入できない

フリーズする。 直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

投票できません。

iOS10対応遅すぎです。 熊本復興支援等売り上げに関係するんじゃないですか? さほど難しい事では無い! 早くやれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ投票について

iOS 10.01 にアップデートしたら、アプリ投票ができなくなった。買い目表示が出ない。早く 改善してほしい。当分の間投票を休みます。 もう、二か月になるのに、まだ改善されません。遅過ぎます。技術的に問題があるのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップがなくお粗末

iOSのバージョンアップに全く対応していないのでオッズも見れずに非常に不便。 問合せも出来ずに困っている。 公式アプリなら少しはきちんとしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ投票

アプリ投票できない無理そっから負け続けio.s10からできない!対応急いで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えない!

早くなおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ投票できない

アプリ投票できない 掛けたいけど掛けれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ

競艇アプリをみならって。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいの一言

使えない日本最低アプリのひとつです。 アップデートする気がないので、使い捨て作成されたアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えない

買い目表示すると画面が固まって車券が買えなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何なの?

さっき父親に頼まれてアプリとったけど「サーバーから応答がありません」しか表示されない。はあ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えません

アプリ投票ができません。 GPシリーズ買わせない気なんですね 何の為のアプリなんですかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

競輪は...

当たらん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善

オッズ投票改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くして

アプリ投票出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る