Tayasui Sketches

Tayasui Sketches

価格:無料 iPhone/iPadに対応

20以上のリアルなツールを使って本格スケッチがすぐできる!

美しい水彩画、エアブラシ、ペンなど多彩なツール!

スワイプで戻る進むなどの作業を直観的にできる

4.0

(5)

1428

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

5件のレビュー

5
1
4
3
3
1
2
0
1
0
参考になった順
楽しいです(*^^*)

まだ慣れないので試行錯誤状態ですが、とにかく楽しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ 人)☆。・★早く使いこなせるようになりたいです(*≧∀≦*)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです◎

使い慣れてきて、とても素敵なアプリだと思います。 ですが、描いてる途中にアプリが強制終了して、絵のデータがぶっ飛ぶのがショックなので強制終了を改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良い。

反転機能あったんですね♪ キャンバスにはないけれど、レイヤーにあって良かったです! これからお世話になります☺️♡m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです◎

使い慣れてきて、とても素敵なアプリだと思います。 ですが、一度作ったパレットが他の絵で使えないのは少し不便なので、保存できるようにしていただきたいです…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうか、反転機能付けてください(>_<)

使い心地、凄く良いです。 プロバージョンも買いました。 反転機能無いの、めちゃくちゃ残念です。反転機能あれば迷わず☆5でした。どうか反転機能付けてください!!!そしたら、このアプリ使い続けると思います(>_<)他のアプリに浮気しそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る