スポーツナビ

スポーツナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お気に入りチームの全日程やニュースもすぐに見れる!

興味のあるスポーツを選ぶと1日のスケジュールがわかる!

プロ野球やJリーグ海外サッカーの速報も一目でわかる!

4.6

(200)

510

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

200件のレビュー

5
149
4
38
3
5
2
4
1
4
参考になった順
(^◇^)

すごく使い方がいいです。最高!!!(^◇^)(^◇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

スマホで一番使うアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

全てのスポーツの速報が即座に確認出来て重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速報わかって嬉しいです😄

試合結果がすぐわかるから 助かります✨✨✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

見やすいですね〜知りたい情報がすぐに見つかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

僕はスポーツが好きなので毎回最新のスポーツニュースが見れて満足してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

試合日時やスコアなどがわかりやすくまとめてあるのでとっても使いやすい! コラムの更新も頻繁なため移動中の暇つぶしに最適です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

よく利用しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですねぇ

スーポーッのことがよくわかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スポーツ好きならなくてはならないアプリ

スポーツ好きならなくてはならないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

スポーツ好きなのでとても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必需アプリ

スポーツにこれ一本!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます!

使いやすいです。 プロ野球のストーブリーグ特集とかしてもらえると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

使ってみてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

WOWOW見れないから 錦織君のテニス速報 ありがたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだが、、、

毎朝起きたら必ず見る欠かせないアプリなんだけど、少し重いんだよなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る