スマホで年賀状2017

スマホで年賀状2017

価格:無料 iPhone/iPadに対応

300万受注の年賀状作成アプリの決定版!

アプリですべてが簡単にできる年賀状

年賀状デザインは400種類以上と豊富!

0.0

(0)

1170

運営日数

ニュース

今年はスマホで年賀状を!便利な作成アプリ♪

今年はスマホで年賀状を!便利な作成アプリ♪

今年もあとわずかですね(*^-^*)年末になにかと時間を割くのが「年賀状」の作成。手軽にアプリで作ってみませんか?オススメのアプリをご紹介♪スマホで年賀状2017写真つき年賀状を作成、印刷できる無料アプリ/無料APPをダウンロードする手持ちの写真を使えたり、ビジネス向けからキャラクターものも選べる!作成する際は、「写真あり」か「写真なし」を決めて、好みのテンプレートを探します。自分の写真などを載せるは恥ずかしいという人でも、干支のイラストや人気キャラクターのデザインなどもありますので安心です^^料金もわかりやすい!1枚からでも注文可能なので、送る人が数人でも気軽に作ることができます。基本的には、1枚あたり印刷代(78円)+はがき代(52円)で作れるようです。ただし、作成したはがきを自分の手元に送ってもらう場合は送料が発生しますので気を付けてくださいねΣ(゚□゚;)宛先をスキャンしよう!会員登録することで、過去にやり取りしたはがきから宛先をスキャンすることもできるんです!テンプレートも豊富なので、送る人別に数種類作り分けてみても楽しいのではないでしょうか?とっても使いやすいアプリなので家族やパートナーと、とっておきの年賀状を作ってみてくださいね(^^♪スマホで年賀状2017写真つき年賀状を作成、印刷できる無料アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:A・H)

2016-11-22 17:00

もう準備できた?年賀状は「スマホで年賀状」でスマートに!

もう準備できた?年賀状は「スマホで年賀状」でスマートに!

年末が近くなると毎年慌ててしまうのが年賀状。意外と手間がかかるんですよね…/(^o^)\そこでスマホ1つあればカンタンにオシャレな年賀状がつくれる「スマホで年賀状」をご紹介します(`・ω・´)スマホだけで年賀状が送れる!「スマホで年賀状」の使い方はとってもカンタン!たくさんのデザインの中からデザインを選んで、相手先を指定すればOK。デザインはなんと500種類以上!写真ありなしやテイストで選べるので、個性を出したい人にも満足が得られます!iPhoneの中の写真を年賀状に使える!写真ありのデザインは、写真スペースをタッチして、iPhoneの中の写真を選ぶだけ。用紙も写真用紙と普通紙と選べるのでクオリティも安心です。送り方もいろいろ!住所を知らなくてもOKできた年賀状は相手に直接送ることも、一旦自宅に送って自分で送ることもできます。面倒な送り先の設定はカメラで撮影して読み込むことも可能。また会員登録すれば過去に送った人などもリスト化できます。送付はメールアドレス宛やTwitterアカウント宛にも可能!住所を知らなくても送れます。この場合は受け取った相手が受取先を入力することによってちゃんと年賀状実物が届くんです。自宅宛は最短翌々日配達、投函代行は12/24の15時まで作った年賀状は自宅宛なら15時までの注文分は翌日出荷で、最短翌々日に届きます。直接相手の住所に送る場合は、12月24日の15時までに注文すれば、元旦に間に合います!いかがでしたか?まだ年賀状の準備ができていないという人はぜひ「スマホで年賀状」を利用してみてくださいね(*^∀゚)ъスマホで年賀状 2016/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-12-22 11:00

年賀状を撮るだけ!無料で住所録が作成できるアプリ

年賀状を撮るだけ!無料で住所録が作成できるアプリ

今年は年賀状が何通届きましたか?この時期のお悩みといえば、年賀状の整理ε-(;-ω-`A) フゥ…というわけで、はがきを撮影するだけで無料で住所録が作成出来るアプリ「スマホで年賀状2015」のご紹介です♪やることはカンタン!無料登録を済ませたら「はがきを撮影」してみましょう。枠内に収まるようにカメラで撮影したら、右上「完了」ボタンをタップ。撮影したら、右上「送信」ボタンをタップ。最大100枚までまとめて送信可能です。あとは待つだけ~♪ただし住所がデータ化されてアプリに届くまで時間がかかるようです!というのも、オペレーターが手作業で入力しているんだそうです!だけど何枚でも無料なら時間がかかっても仕方あるまい。今回は一件だけでしたが、半日もかからずにデータが作成されていました!通知設定をオンにすれば、通知センターからスキャン結果が確認できます!いかがでしたか?来年はこのアプリから楽して年賀状も出せちゃいます♪こんなにラクチンな作業が「無料」で出来るなんて使わなきゃ損ですよ~!スマホで年賀状 2015/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2015-01-10 15:00

もっとみる

動画

noimage

ネットで年賀状 / スマホで年賀状2016

2016-03-17

ストア情報

◆2017年賀状の受付は、2017年1月15日を持って終了いたしました。


累計100万ダウンロード突破!
累計1000万枚を受注した、年賀状作成アプリの決定版

話題のスマホ年賀状作成アプリの決定版が、よりおしゃれに、カンタン便利になって2017年も登場!こだわりの2017年用新デザインは700種類以上!(順次追加予定)
年賀状から宛名をデータ化する「宛名スキャン」を搭載!(利用料無料)

◆「スマホで年賀状2017」とは
日本郵便と連携し、年賀状の作成から、印刷、配送まで年賀状のすべてがカンタンにできる「ネットで年賀状」のアプリ版です。

・15時までのご注文分は、翌日出荷!
・宛名印刷無料!宛名面のレイアウトがさらに美しくなりました!
・お手元(自宅)への配送だけでなく、元日に直接相手の方にお届けすることもできます。(12月24日15時までの注文分)

◆年賀状デザインはすべて新作!700種類以上!
ママに人気の写真を入れて作るフォトフレームタイプから、定番の干支イラストタイプまで、おしゃれな2017年用年賀状デザインを700種類以上ご用意しています。
お好きなデザインを選んで、メッセージを編集したり、写真を入れるだけで誰でも簡単に年賀状を作成することができます。

◆はじめての方も安心「サンプル注文」
作成したデザインを印刷見本として、無料でハガキに印刷してお届けします。注文前に印刷品質を確認することができるので、ネット印刷がはじめての方はぜひお試しください。
※サンプル注文の受付は、2016年11月1日(火)~12月18日(日)予定

◆昨年好評の「宛名スキャン」累計90万枚のスキャン実績
お手元にある「年賀はがき」をスマホで写真撮影するだけで、宛名を読み取りあなたに代わって「宛先帳」に登録(データ化)します。
オペレーターによる手作業での入力のためデータは正確で、何枚でも無料でご利用いただけます。
※データ化は通常、翌日に完了します。
※写真撮影された「年賀はがき」は、オペレーターに個人情報が特定されないようセキュリティに配慮して管理を徹底しております。

◆15時までは「翌日出荷」。最短翌々日にお届け!
15時までのご注文分は翌日出荷で、「最短で翌々日」にはお手元にお届け。
お手元への配送は、ゆうパック(日本郵便)を使用し、「配達日指定」も可能になりました。
※地域によってお届け日は異なります。

◆Twitterやメールで住所を知らない方にもお届け可能!
※Twitterは相互フォロワーのみに送ることができます。

◆選べる「年賀はがき」は3種類!
スマホで年賀状は、印刷するはがきを「年賀はがき」、「ディズニーキャラクター 年賀」、「ハローキティ 年賀」から選べます。

◆料金
基本料金0円!1枚からでもお手軽に注文できます。
デザイン、宛名印刷、投函代すべて込みで1枚78円~お年玉付き年賀状をご注文いただけます。(はがき代除く)
さらに、10枚から「まとめ割」を適応、最大30%OFF!
※年賀状の作成、管理は無料、ご注文に料金がかかります。
※宛名スキャンは何枚ご利用しても無料です。

◆コラボレーション年賀状がいっぱい!
人気のキャラクターやブランドとコラボレーションしたスマホで年賀状オリジナルデザインが続々登場!

【ラインナップを一部ご紹介】
・ムーミン谷の年賀状
・すみっコぐらし年賀状
・リラックマ年賀状
・北欧デザイン スカンジナビアン年賀状
・和モダンデザイン 濱文様年賀状

◆Instagramで人気の双子モデル「りんか&あんな」がイメージキャラクターとして登場!
インスタグラムで人気爆発の双子キッズモデル「りんか&あんな(りんあんちゃん)」に、スマホで年賀状2017のイメージキャラクターになってもらいました!公式サイトにも登場しているのでぜひチェックしてください。

バージョン4.4の新機能

2017年1月15日を持って、年賀状の受付は終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。

上部へ戻る