恋愛コラムまとめ

恋愛コラムまとめ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恋愛に関する話題の記事をひとまとめにしたアプリ!

ランキングでみんなに読まれてる記事が一目でわかる!

短時間でどんどん新しい記事が更新されていく!

3.7

(19)

1700

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

19件のレビュー

5
8
4
5
3
2
2
1
1
3
参考になった順
面白い!

毎日更新されて飽きないです。無料でここまで見れるなんて最高です!楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事が

面白いです。時間潰せます〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

w

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー

通信エラーが鬱陶しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して!

面白かったのに最近読めなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

面白い‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白くて毎日よんでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考に!

色々な情報楽しみに してます。 これからも参考に させてもらいます☆☆☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

良い暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!

暇つぶしにいいですよ(o^^o)☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日頻繁に

見てます。ドキドキしたい時に最適!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り!

読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

色んなサイトの記事が読めて面白いし、電波の悪いところでも記事が読めるので満足*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近微妙

ずっと見てます♪毎日更新されて内容も尽きないので面白いのですが最近、掲示板の内容がまとめられている記事を見ても、内容があまりまとまってなくて、ん?これで終わり?となる物しかなくて、なんだかモヤモヤして終わります。以前の方がオチがあるものが多くて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

おもしろい記事がけっこう多いです。この手のサイトっていっぱいあってウェブならスゴレンとかそっち系に似てるかなって感じです。通信エラーがけっこう出るのと、記事の読み込みがわりと遅いのが腹立ちますが、短時間で更新されていくの許します。2ちゃんまとめも入ってて辛辣すぎて泣けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほとんど2ちゃん 気分の悪くなるものも多いからちょっとね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る