トミカ&プラレールカタログ

トミカ&プラレールカタログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トミカ&プラレールのカタログアプリ!

掲載ラインナップは随時追加されるからどんどん見れる!

メーカー名や車の車種で絞り込みもできる検索機能!

1.2

(113)

1821

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

113件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
5
1
103
参考になった順
使い勝手が悪い。

タイトル画面は横向きなのに、アプリ自体は縦画面仕様、表示は横向き(つまり表示領域が小さい)。 検索画面では、番号と車種名が見切れている。手持ちの箱とカタログの内容が一致しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そもそも

起動しません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

インストールしてから1度も開かない。なにこれ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

開かないので使うことができません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く開けない

データを取得するように表示されOKを押すも何も表示されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(笑)

最初から何にも動かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

何も反応しなくなったけど Andorraスマホは、ちゃんと 起動するのですが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見られません

子供と楽しみにしてたのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が横にならない!

何回やっても、横にならない。 使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急な改善を求む!

他者のレビュー内容から不安ありましたがダウンロード・・・ レビュー通りの駄目アプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ?

出来の悪さにびっくりです。画面と画像のサイズが合っておらず少し切れてるし反応しないし。よくこれでアプリ出したなって感じ。 星1つ以下ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえねぇー

アプリは起動するけど全画面表示されない。 フリックしてもページが動かない_| ̄|○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

起動しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星0です

みなさんが言ってる通り、まったく使えません。今までいろんなアプリ使いましたが、最低レベルです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもちゃメーカーとして

これでいいのですか?自分の幼い息子がこのアプリを楽しみに使ってみたらこの出来では泣いてもおかしくない。悲しいです。トミカのおもちゃ自体がこの出来なのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横画面のまま

本体の回転に追従せず縦画面に横画面のまま表示しようとするのでまともに見られません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどいですね

まともに見ることができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

画面の向きが変わらない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性悪すぎ

まず表示の向きがおかしい。(ロック解除しても向きが変わらない・当然iOSは最新) 載っていないトミカが普通にたくさんあるし、リニューアルしたものは載っていない。 スクロールしていると勝手に検索画面に戻る。 子ども向けなのか、大人向けなのかもよくわかりません。 久しぶりに「クソアプリ」と呼ぶべきものに出会いました。なぜこれを普通にリリースしているのか、謎。 子どもがトミカが大好きなので購入のチェック用にDLしたのですが、この内容は悲しすぎます。トミカ・プラレールシリーズが大好きなのに、このアプリ一つでこのシリーズへの評価が下がりました。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前はちゃんと見れたのに…

操作性も悪く情報量も少なく イマイチなアプリでしたが 見れる事は見れました。 久しぶりに開きましたが まともに表示さえされなくなってました… 子供はアプリよりもボロボロになった紙カタログの方がイイみたいです。 改善を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る