Mixoo - 写真コラージュ、レイアウト写真編集

Mixoo - 写真コラージュ、レイアウト写真編集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真編集をしたりコラージュを作ったりすることができるアプリ

写真を選択してコラージュを編集し、エフェクトを追加しよう

フィルターや背景色、スタンプなど様々なツールで素敵な1枚に

4.5

(160)

1266

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

160件のレビュー

5
93
4
52
3
11
2
2
1
2
簡単に

簡単に可愛くできる❣️ 最高のアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能充実

満足しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

((((ノ。・ω・。)ノ♡

楽しく出来ます!♥゛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いえい

いいかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

オシャレに加工できるし楽しい\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

なかなか使いやすくて良いですよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

一番これが好きっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

使いやすくてとっても可愛いです!重宝してます(*^◯^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

簡単に可愛くコラージュできて重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料が少し高い

もう少しお値段が下がればいいとおもうのですが、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

いろんなパターンがあってとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いつも使わせてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね!

使いやすくて私は重宝してます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学校で大活躍

イベント事の加工にお役に立ってくれています。 ありがとー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

簡単におしゃれな加工ができる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

使い方がわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく分からないと思いつつも…

なんか使えてます♪ ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 使いながら習っている感じなので、時短の為、使いこなす為に、マニュアルがあると更にうれしいです♡ 右往左往しながら使っています(^-^; ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.. 画像は22枚しか保存出来ないのかしら? 保存出来なくなったのでMixooのフォルダからそれまでの加工画像を削除したら、また保存可能になりました。 Mixooのフォルダから削除しても、iPhoneのカメラロールには残っているので大丈夫です♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

無料で使えるレイアウトが多いし、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る