Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス

Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4万人超のデザイナーさんから直接購入!

160万点以上の一点物アイテムが出品中

世界で一つの作品はプレゼントにも最適

4.9

(338)

906

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

338件のレビュー

5
311
4
23
3
1
2
2
1
1
参考になった順
大満足!

個性的な作品が多く、自分だけの一品に出会う事ができます。似たサイトは沢山ありますが、ここが一番気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

初めてネイルチップを購入しましたが、値段は安いのにお店以上の仕上がりでした!おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵な物が沢山あります

個性豊かなハンドメイドが沢山あります 見てるだけでも楽しいです。 他に無い 素敵なお品物と出会えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しいものを探しやすい

ラッピングの可否など詳しく検索でき良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りのアプリ

素敵な作家さんと知り合う事が出来とても満足しています( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで分かりやすい

気になる作品がたくさんあって、見るだけでも楽しいです。購入前にも気になったら作者さんに質問も出来るし安心( ¯﹀¯ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

時間さえあれば好みの商品を探しています。 手作りとかオーダーなのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなアプリです!

みなさんのステキな作品を見るのがとても楽しみで、何回か利用させて頂きましたがどれもとても良かったです(o^^o) これからも利用したいと思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています

作者さんに応援メッセージも送ることができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアいっぱい、素敵なデザイン

手作り、でも品質もしっかりした商品が多くあります。 デザインも大手にはない、アイデアいっぱいで見てるだけでも楽しいです。 唯一の欠点は、ついつい可愛くてあれこれ買ってしまうこと?です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い物が

たくさんある。 人とは違う物を探したい時とかは 参考になると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しいものが

いっぱいで困ってしまうくらいです(笑) 見てるだけで幸せな気分になれます☺︎♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なモノ、だけではなく…

自分好みの、ココロにグッとくるモノとの出会いはもちろんのこと、そのモノを手作りしてくれる、素敵な作者さんとも出会えます。 このアプリのおかげで、いろんなお気に入りが増えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハンドメイドがたくさん!!

市販の物では、なかなか見つからない 素敵な品がたくさんあります。 目移りしてしまうようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵な

作品が多く眺めるだけでも楽しいです(* 'ω')ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

ハンドメイドで可愛い作品の出品が沢山ありますし、 作家さん達は丁寧で迅速な対応をしてくださいます。 これからもずっと利用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵な手作り

色々な手作りがあり個性的で可愛いもの。綺麗なものが沢山あります。好みの物が必ずみつかるのではないかと。 気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

ステキだったり、ナイスアイディアな物がたっくさん出品されていて、見ているだけでも楽しいです☆使い始めて間もないですが、既に色々と買っちゃってます! 欲を言えば、ポイントがもっと貯まりやすくなると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

初めて利用させて頂きましたが、手軽に利用できて商品も可愛いものが多くて満足しています。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

個性豊かな作品がたくさんあり、クリエイターとの取引もとても簡単で愛用してます。ちょっと変わったものが欲しい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る