パワフルIPAT by netkeiba.com

パワフルIPAT by netkeiba.com

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰でも簡単!スマホで気軽に馬券購入が可能

無料アプリでは初!通常投票とオッズ投票の両方に対応

きめ細かい分析や収支結果もワンタッチでアクセス可能

2.0

(75)

1708

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

75件のレビュー

5
8
4
8
3
6
2
6
1
47
参考になった順
使いやすい

◎50点以上の買い目でも、一括で購入できるようにして欲しい。(三連単5頭ボックスの際などの60点購入なら既に可能ですが…) ◎Androidも対応した方が確実にユーザーは増えると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9にバージョンアップしたら起動しなくなりました

結構使い勝手が良かったのですが、起動しなくなったりレースの表示が一部されなくなったり結構雑です。てかはよバージョンアップせーや!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あああ

あああ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

アプリ起動時にたまに 最新ではありません アップデートしてください と出ますが アップデート出来ません なんですか?これ?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデート

出来ません

このレビューは参考になりましたか? 1 0

馬券買うなら、このアプリで!

他にも馬券を買うアプリ いろいろありますが… 収支計算も自動で いろいろしてくれて、 ちゃんと馬券を買えるのは このアプリだけです。 他の馬券購入アプリは、 自動で収支計算もできず、 投票時にチェックさせて 誤作動、誤投票を誘発させる ゴミアプリばかりなので、 やはり、 この馬券購入アプリが 一番良いものと思われますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない

アプリをとっても開けなくて そのまま落ちます。 どーやったら開けますか?

このレビューは参考になりましたか? 5 1

馬券すら買えません!!!!!

全くアップデートなく、 iOS10以降に対応してない。 現状、不具合あるので 馬券投票は不可能。 また、収支機能は動作せず、 ゴミアプリなりました。 他のアプリ使った方がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

起動しない。

アプリ起動しません。至急改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

トラブル多過ぎ

今年に入ってから、アプリを起動してもフリーズしたまま。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かん

なんで

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデート?

時々出るんだけど、どーなってるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三連単

三連単が買えない 投票時間外となる、なんとかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現状、一番マシな投票アプリが「これ」って現実

タイトル通りです。 My競馬は色々回りくどい&痒いところに手が届いてないアプリである以上、結局これを使わざるをえない。 ってか、しばらく使ってなかったが前より使いやすくなってないか??? 一番ネックだったのが画面タップに対する「反応のトロさ」だったわけだが、パッパッパッパっと指に追従してくれてる。 ・・・・普通に使えるね。(笑) あと!多くは言いません!直して欲しいとこは一ヶ所だけ! 自分が馬券買った馬、買おうと思ってチェックし購入直前になってる馬、 ここを馬番だけでなく「馬名」も出して欲しいです。番号だけでは「これなんだっけ?」となってしまいます。いちいちネット競馬の馬柱に飛ぶのも面倒なんで。。。 あと(何個もすみません)、 買おうと思って買い目のところにスタンバっておいて結局買わなかった(買えなかった)馬をそのまま消さないでおいていただきたい。 なにを買うつもりだったのかを後でチェックできないもんで。 この2点だけよろしくお願いします!! ーーーーーーーーーーーーーー 2/19 追記 アプリ使ってる途中で「アップデートしろ!アップデートしろ!」って要求してくるくせ、「はい」を押していざAppStoreに行ってみてもアップデート項目がない これ一体なんなんだ?? 前にも何回もあったのだが先週のメインの時なんか発走10分前にこれ連発されて馬券一部しか買えなかったぞオイ とにかくもうちょっとマシにしろって。評価下げるわ。星1個。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

今年になって購入出来なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

気軽に馬券が買えるし、履歴やデータも残って便利だと思いDLしました。当初は何の問題もなく購入できていたのですが、アップデートしてからまったく使えなくなりました。自分の場合は、起動画面で固まる、読み込めない、そして落ちるといった感じ。そして履歴も消えました。早急に対応を!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ないんですけど

何回もでるので鬱陶しい どうやってするんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート?

最新版なのにアップデートしろとうるさく言われ、使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

アプリが最新でないからアップデートしろってメッセージが出て、そのまま固まるんだが、最悪のアプリだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに起動しない(怒

たまに起動しなくなる! アップデートとか言うが アップデートにならん! ふざけるな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る