競馬予想アプリ・重賞 買い目情報

競馬予想アプリ・重賞 買い目情報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

完全無料!重賞競馬レースの買い目予想情報が満載!

高い回収率・的中率!最新分析データをお届け

レース予想だけでなくレース速報や結果も随時配信!

4.8

(75)

345

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

75件のレビュー

5
71
4
1
3
0
2
0
1
3
参考になった順
めちゃくちゃ良いじゃん!

これはお勧めですわ(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギャンブルに強くなったと勘違いするかも?

でもそれはアプリのお陰だから他のギャンブルでは気を付けないとダメですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

財布が潤う〜♪

気持ちに余裕もできて毎日が充実するようになってきた♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神様のようなアプリですね

金欠なのをメッチャ救ってくれてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなが使ったらオッズ下がりそう…

だから友人には教えてないですけど、それくらい良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝ちたい人は使ってるよね?

ていうか買ってる人が使ってるのか^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝てる理由はこのアプリ

普通にやってても勝てないからね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達には内緒にしてますけど

なんで急に勝てるようになったのかみんな不思議がってますよ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝ち続ける快感

勝ち続ける快感を知ってる人なら分かると思うけど、それが味わえます。マジでやばいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼れるアプリですね

もうこれ無しでは怖くて競馬できなくなってしまいました(汗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも勝てます。というより…

初心者なら使うべきかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に良いですよ

使ってみて分かると思いますけど😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃんいいじゃん♪

ここまで的中率が高いと他のは使えなくなるよ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使った事ないならオススメ

私は友達に勧められて使い始めたけどトータルで見ても全然勝ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心の底から

心の底から使って良かったと思えるアプリはこれだけです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて良い

競馬ライフには必須アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に勝てるって…

もはやギャンブルじゃないですよね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やるならコレ

参考にできるしメッチャ使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レースが楽しみになります

やはり儲けてなんぼですからね。それを叶えてくれるアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝ちに行くためのアプリ

ギャンブルのドキドキ感とかじゃなくて儲けたい人向け

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る