Speedcheck Internet Speed Test

Speedcheck Internet Speed Test

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インターネットやWi-Fiのスピードを測れる

マップから通信速度の速いエリアをチェックできる

ホテルやカフェで安全に使えるか簡単にテストできる

4.6

(177)

1535

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

177件のレビュー

5
147
4
7
3
11
2
4
1
8
参考になった順
まあまあ

かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がとにかくウザイ

レビューするか課金するまで1回ごとに広告が出ます。それも他のフリーアプリはあと何秒後に×マークが出て消せますよというカウントダウンが出たり、すぐに消せるように初めから×マークが付いていますが、ここのは違います。いつ出るかわからない×マークをひたすら待つスタイルです。たまに×マークが早めに出たのを押しても、リンク先のアプリページが開いたりします。姑息か。結局最後まで広告を見せられ、その末に出た×マークを押したらやっと確実に広告を閉じれました。このアプリ自体は可もなく不可もなく、普通に計測は出来ますが、特別良かった点はないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ👍

結構便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

使えるから良し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかな

役立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単明瞭

正確、不正確は判断のしようがないけど 簡単明瞭です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

一目瞭然。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽です

特に可もなく不可も無いって感じです。 レビューを書くと広告が消えるそうなので、 広告がうざい方は是レビューを書くと良いかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

まぁまぁ使えますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズベストではあるけど

ユーザーに五つ星評価を強制するようなやり方はどうなんでしょうね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

アプリ自体は扱いやすい。広告が・・・無料ですからしかたありません。 バージョンが上がっても使用感は相変わらず良い。安定感良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やらせ?

広告消すのに星5?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

シンプルで非常に使いやすいので重宝しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなもんや

こんなもんや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

いいみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る