脱出ゲーム 魔法使いの家から脱出

脱出ゲーム 魔法使いの家から脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

先生が帰って来る前に逃してしまった生物たちを捕まて脱出せよ

魔法使いの家の中をくまなく調べてアイテムを探し、謎を解こう

いつもの脱出ゲームとは一味違う雰囲気を楽しめます♪

4.7

(144)

71

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

144件のレビュー

5
123
4
13
3
2
2
1
1
5
参考になった順
いやもう

めっちゃ好き、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!!楽しい!!

魔法とかファンタジー好きな方には是非やってほしいです! あそびごころ。さんのストーリー系脱出ゲームは本当に最高です!! これからも応援してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて不思議で落ち着く

最後まで楽しく遊ばせて頂けました。世界観がとても可愛いです( *´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが!!

あそびごころさんの脱出ゲームの世界観がほんとに大好きです!!いい話だし、絵も綺麗で面白かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう!

あそびごころさんの脱出は1番好き!今回もメッチャ楽しかった!この世界観大好き!謎解き少し難しかったけど、仕掛けが凝ってて時間を忘れてプレイしました。このクオリティで無料は凄い(≧ω≦)bアイテムを入手する時の指を鳴らすようなタップ音がクセになります笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が綺麗

楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

1回目ダウンロードしたときすごく楽しくて 2回目ダウンロードしてしまいました! 何回やっても楽しいです! あそびごころさんのゲームもっと増えて言ったらいいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

少し難しいけど、設定やストーリーが素晴らしい。楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美麗な世界と秀逸な仕掛け

楽しく遊ばせていただきました。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいし楽しいし

癒された…!! とっても楽しく遊ばせていただきました! 欲を言うなら操作UIを更に向上して欲しいなと 戻るのと移動が中々大変で位置関係がはあくしにくかったヾ(・ω・`;)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魔法使い

面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が綺麗だった

やりがいがあった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー!

今回初めて、謎のレベルもストーリーも良くて最高だった!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

世界観が最高によかった。絵もストーリーも設定も全部好きです!ありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

秀逸

ストーリーも素敵だし、難易度高いし、かなり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵でした

謎よ面白く、ヒントもあったので良い感じで楽しめました。ストーリーも最後まで感動的でした。絵もとても綺麗で、その点でも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

秀逸

内容もストーリーも面白い! 続編希望!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊びごころ

不思議な世界感を味わい楽しみました。 謎解きも難し過ぎず簡単過ぎずちょうどよかった。 ヒント機能もあるしやっぱり遊びごころは楽しめますね。 次も期待して待ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界観が

素敵です!絵も可愛くて、楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る