手書き辞書検索

手書き辞書検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手書き入力に対応した日本語辞書検索アプリ

文字入力、検索のかんたん2ステップで見れる

キーボードからの入力にも対応!

1.9

(95)

1423

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

1.9

95件のレビュー

5
11
4
6
3
6
2
11
1
61
参考になった順
は?不良品だな

嶋っていう字が分からなくて手書きしたらありませんとか書いてあってまじでいかん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10 対応?

全然使えません。 いつから使えるのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

綺麗に字をかいても全く反応しない。クズ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

検索できないし設定しろとか言ってるけどその設定の歯車さえ表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

使えない。書くのが遅いと 違う漢字が確定されてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはイイ…。

レビューを読むとダメという人も結構いますが、問題無く使えました。役に立ちそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全く反応しない 使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

辞書でない

どーすれば・.?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

漢字書いて出てきた→検索結果がありません。 検索する意味がない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだめ!

使えたもんじゃない。 こんなゴミアプリさげろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にか

アップデートされてなのか「検索」ボタンがなくなってしまいました。ずっと愛用させていただいてるので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

以前は重宝していたのに iPhone7+にしてから 使えなくなった 設定の表示すら出ない バグの修正して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索表示が出ない。

検索するボタンが表示されないので検索できない。アプデをしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索ボタンが表示されない

全く検索しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

互換性

iPhone6s ios10.2.1で互換性の問題〜と表示されます。それでなのか 消去 検索 等のボタンが表示されません。がボタンがあるであろう場所を押したら反応します。 それさえ直してきちんと動作すれば星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんぜか

消去や検索 その他設定の文字が表示されません。 それ以外は使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるけど、使いずらい

検索や消去などのボタンが表示されていなくて、押しにくいです。 表示はされていませんけど、反応はします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

辞書が不安定。

設定でスーパー大辞林の辞書が使える時と使えない時があり、最終的にアプリ削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい?

いやいや、調べれないし。 ふざけんなよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたのでしょう

最近文字入力しても検索画面が表示されなくなりました。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る