iHandy 翻訳機 Free

iHandy 翻訳機 Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

52カ国の言語に対応した無料の翻訳アプリ

翻訳した履歴も自動で管理され再度確認できる

翻訳した単語や文章をコピーしてテキストに貼付可能

1.1

(11)

2234

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

11件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
10
参考になった順
う〜ん…

エラーばかりで使えません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳されない

エラーなのか、変な文がずっと出てきて翻訳されなくなりました。9月からなのに改善されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワークに繋げてるのに

エラーで翻訳できない。 しかも毎日 早くアプデしろよ無能開発者 使えねぇ 役立たず さっさと改善しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してーーー!

広東語で単語を調べるのに重宝していました。 が、急に使えなくなった! なぜに??? アップグレードしても、翻訳されなくなってしまいました! 早く改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

TranslateApiException: The Azure Market Place Translator Subscription associated with the request credentials has zero balance. : ID=0151.V2_Json.Translate.AEF0547 こればかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It does not work properly.

It was operating normally until yesterday. But now it is not working properly. The following is an application of the error message. TranslateApiException: The Azure Market Place Translator Subscription associated with the request credentials has zero balance. : ID=0642.V2_Json.Translate.B191A0E

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳結果が

なぜHTML構文なんですか?HTMLファイルにしてブラウザで表示させたら翻訳が出るんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

数日前から作動しなくなりました。対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apps doesn't work right now!

Why?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用不可

全然使えなくなってます。 提供終了なら早めに無くしてください。このまま使えないアプリなら削除します。 対応も遅いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー?

使えなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る