翻訳名人

翻訳名人

価格:無料 iPhone/iPadに対応

50の国の言語のトランスレーター

オフラインでもすぐに外国語に翻訳できる

音声をダウンロードすることもできる

4.0

(26)

2642

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

26件のレビュー

5
8
4
11
3
6
2
1
1
0
参考になった順
使いやすい

実際にアメリカ人の方にも通じました。とても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Review

Good, easy to use

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的には使いやすい。

曲名の意味を調べるのに使っている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんやく

役立っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長文は苦手みたい

単語なら割と使えるけど、文章が長くなると???という訳になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

広東語が使えると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜひ活用してください!

パパッといろんな言語に翻訳できる様は、まるで自分のそばに通訳の人がいるみたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

たまに変な翻訳になるけど…仕方ない。 十分理解できてるので、星4つです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとした時に便利

音声機能も無料バージョンで付けて欲しいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

正確で、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌🏻

平均してなかなか使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ、いいんじゃない。

まぁ、いいんじゃ。発音を聞くことができるので英語に疎い私も大助かり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

フランス語だけでなく、英語やその他の国の言語も見れるので私にはとても助かっています(^_−)−☆ ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手

先月まで中国に駐在していました。今、日本で使用している時は、全く問題ありませんでしたが、中国では回線事情が悪く、またWIFIも遅くて、利用したくてもできなかったことが多かったです。通信するデータ量がもっと少なくなれば良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英会話レッスン中に使うと、時々先生が首をひねる

そこそこ使えます。 が、ネイティヴには時々聞いたことのない翻訳になるようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It is ok, no problem I found

It is ok to use. So fur I found no problem. I can recommend to have this

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

まだ翻訳仕切れてないし翻訳後に意図してない表現になったりするが、慣れれば使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

いけてるけど、いけてない? www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁそこそこは…

中国では、そこそこ使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る