ピクシブ百科事典

ピクシブ百科事典

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マンガやアニメで知りたい単語があればこのアプリ

カテゴリー別に人気の検索結果が閲覧できる

注目の記事や最新の記事で今の流行をチェック

2.7

(30)

1688

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

30件のレビュー

5
3
4
6
3
7
2
8
1
6
参考になった順
改善希望

アプリ内でも記事の編集ができるようにしてください。あと、オフライン状態で使うと絵が表示されないので、そちらも改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pixivアプリと連携出来る様にして欲しい

アプリ開いた途端に戻るボタンって何ですか?後、pixivアプリと連携して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こいつぁ驚いた…。

エラーがよく出ます…。あと振りがな降ってくださいますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

インターネット通信がされていません と出ました しかし他のアプリは動いています。 何分素人なので分からないことがあったのでどういう事なのか説明してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない、検索が消える

ログインできないためチェックリストが使えない。 また、起動直後の戻るボタンを押すと検索窓が消える。不便。ブラウザ版の方が便利ならアプリ使う人なんかいないってなぜわからないのか。 しかも2年も更新されてないとかやる気無いんか… 更新しないんだったらアプリ消しちゃえよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

Web版みたいなフリガナがあると嬉しい あとエラー多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー出すぎ

タップする度に「ページが表示できませんでした」が頻繁に出てくるのが、苛立つ! 早期の点検をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分からないとこあったりすると

すぐ探せて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり

前まで出てきた記事調べても出てこない。てかページがありませんって出てしらべられなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アニメやマンガやゲームが好きなんですが、知らない単語やキャラが出てきたときにこのアプリで調べています。だいたい何でも調べれるのがありがたい。ただたまに見たいページを選択したときにエラーがでるのが残念です。なるべく早く改善してもらえることを願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

エラーが出て何もできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーばっかり

画像は表示されない。 記事もそれ以上表示されない。おまけに開いてもエラーばかりです。 元々エラーの多いアプリでしたが、開けないとなるとなおさら改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

注目されている記事が分かるのはいいが、検索がキーワード検索のみなので該当記事にすぐたどり着かない。 そして、年を越してから唯一の利点だった「注目」と「定番」でエラーが発生するようになった。 目的の記事だけを見たい人はSafari等で検索した方がいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにあれ

本当に最悪だわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

注目タグでエラーが発生します。アプリを入れ直しても治りません。便利なので、改善をお願いします。また、ネットからアプリに移動できるようにしてもらえると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

アプリを開くとエラーになります。改善をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

エラーでアプリ版が開けなくなりました…… リセットしても治りません これがpixivクォリティーですか…… 失望しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄アプリ

検索した単語が含まれてる候補が先に上がって、お目当の検索した単語通りのタイトルはかなりスクロールしなくちゃならないのはおかしい 正直、Safariから検索して百科事典にとんだほうが早い よって無駄なアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

知らなかったタグとか調べやすいし、楽しいです。 でもそのタグの所にお気に入りとか付けてすぐ見られるような機能を付けて欲しいです…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

振り仮名つけて!

ネットで使うのは振り仮名が付いているけどこちらはついてないからつけて下さいー たまに読めない字がある…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る