簡単入力!着せ替えも出来る家計簿!myMoney(マイマネー)

簡単入力!着せ替えも出来る家計簿!myMoney(マイマネー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

だれでも簡単にすぐに始められる家計簿アプリ!

片手で使えるシンプル操作!

グラフでわかる支出状況!これであなたも節約上手!

3.7

(82)

750

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

82件のレビュー

5
13
4
42
3
19
2
3
1
5
参考になった順

収入源がほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆☆☆良い

シンプルで使いやすいけど自分で分類が足せたらいいなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除機能が欲しい。

全削除・部分削除 共に欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

収入欄はあってほしい

見た目がオシャレなので続けられそうです!ただ収入欄が無いのは痛いなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力しやすい

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルで使いやすいです! 1ヶ月の開始日を好きな日にちに設定できると完璧ですT_T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいけど

収入欄が欲しいです。他は最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い◎

収入欄欲しいです( ̄▽ ̄) でも凄く使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

ですが収入を記入するのと、給料日締め機能が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

デザイン良いし、支出の金額と簡単な分類だけになってるから使いやすい。でも、レシートを撮影する機能が欲しい。詳細を書きたくはないけど知りたいんです(^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

壁紙変えられるのが気に入りました。ただもう少し項目増やして欲しいかも。嗜好品とか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

項目

デザインはとてもシンプルで凄く好きなのに、項目が自分で決められなかったり、収入ランがなかったり…残念です。 その機能追加してもらいたいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさ◎

リクエストするなら、自由に名前をつけられるカテゴリを作って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか惜しい

デザイン変えれるのも、支出が記入しやすいところもいいのに、収入がない。 収入欄はやく作って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいのだけど…

締め日の設定が欲しいですね あと、入金の設定も出来たらよいと思います 簡単なのはとっても良かったので、あと少しですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かけたら

すごくいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一言コメントが入れられるといい

収入欄は別にいらない。シンプルさが失われてしまうと思う。 ただ、どうしても後で何に使ったか思い出したいときのために、10文字でいいかコメント入れられるといい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

・支出項目を編集出来るようにして欲しい ・支出があった日がいつなのか、一目でわかるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインが素敵

収入欄は充実していて使いやすいですが、支出欄がないのでちょっと惜しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいいかも!

収入が入力できず、支出だけを記録していくのは、最初は不便?と思ったけど、ズボラな私には、とりあえず支出だけ把握していくのが適しているのかな?とも思います。支出欄もあれば便利は便利なんだろうけど。カテゴリも編集ができません。しかし、シンプルさが売りだと思うため私は満足しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る