家計簿 おカネレコ - 簡単 人気の400万人が使う家計簿

家計簿 おカネレコ - 簡単 人気の400万人が使う家計簿

価格:無料 iPhone/iPadに対応

300万人が利用する人気家計簿アプリ!

他の家計簿アプリとは違い登録不要!!

銀行情報を入れない安心な家計簿アプリ!

3.9

(35)

1786

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

35件のレビュー

5
12
4
17
3
1
2
1
1
4
参考になった順
簡単2秒の名に恥じない

今年含め4年間ずっと利用しており、時間が経つにつれ機能改善やご褒美ポイントなどのユーザーへのちょっとした楽しみも増え、最高のアプリだと思います。 これからも利用を続けていきますので、サポートなどよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

すごく使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能には満足しています

しかし、アップデートしてから起動が遅くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単がいい

あれこれ不満もあるが、とりあえず簡単でいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃめちゃつけやすい!

お金の支出収入とても管理しやすいです\( ^o^)/ でもごほうびランドはもう少し簡単にすむのがいいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなっている。

以前より格段に使い勝手が良くなっている。 どこを押してもとりあえずスムーズに入力につながるようになっているので、いろんなページを開いてやっと入力…という手間がない。 前は挫折したけど、今回は1カ月続けている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

了解中

使いはじめてから節約できるようにもなりました。とても使いやすいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽です

今まではPCのみでしたが、結構面倒でつけ忘れも多々ありましが、こちらはスマホから手軽に入力出来ます。 ただ銀行口座の管理が出来ない[使い方がわからない]のが残念かな...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで直感的に使用できるのは良いと思います。なぜかデータが急に消えたのでリスタート、個別有料機能は無事復活しました。 プレミアム会員でないとレシート読み取り機能が付かないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

大げさなものでなくて思いついた時に記録する事ができ便利です。つけやすいです。レシートの写真を残せるのが便利なのですが、撮ったときにある程度内容を読み込んでもらえるともっとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

計算機能もついてるので便利。不便だなと思うのは入力画面からのキャンセルができないのが不便。入力してから消去しないといけないのが少し面倒くさいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです

カテゴリ等も自分で追加でき、編集もできるので、よく使うものを上に持ってくることができます。 ルーレットではなく、リストでも選択できてくれると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

入力も簡単で、見やすくて家計簿の把握に役立っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

電卓からのコピーもできるし、これなら続けられそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動時の着信音がうるさい

いつからそうなったかわからないが、アプリ起動時に着信音が鳴るようになりました。 うるさいので、やめてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近よく出る

ポップアップがうざったくて使わなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る