ディズニーファン

ディズニーファン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニーファン雑誌がスマホでいつでも読める

ディズニーの旬のイベント情報をチェックできる

メモしたい記事をスクリーンショットして保存

1.4

(45)

1673

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

45件のレビュー

5
1
4
3
3
2
2
3
1
36
参考になった順
can't read 2017年10月號

I already paid for the magazine, but when I wanna open it , it always have some「電波」problem... please fix it asap!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急にアップデートを

iOS11で動作しなくなる旨のアラートがでます。早く64bitに対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応が遅いです

発売日までには新しいOSに対応してくれないと、お金を払っている意味がありません。定期購読で先にお金を取っているのだから、 ちゃんと対応してください。申請中ですと来てから、どれだけ日にちかかってるんですか。他に比べてノロすぎます。 と、先月号のときに書きましたが、まさか今月号もアップデートしないつもりでしょうか?先払いをさせている以上は責任を持ってしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

can't read 2017年10月號

I already paid for the magazine, but when I wanna open it , it always have some「電波」problem... please fix it asap!! even can’t open this app in ios11!!😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

雑誌の発売日と同時にアプリ版が更新されないって本当にイケてない。はじめはipadに入れておけばいつでもどこでも読めるので便利と思ってたけど、読みたいページにスムーズに移動できないし面倒でたいして読まなかった。あとは退会方法が難しいのがイラっとした。もう購買することはない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート希望

OSの更新に早く対応してほしいです。。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iOS11への対応

現状、iOS11に対応してないみたいですので、出来れば対応して頂来たいと思います。 支払ったのに、バージョン上がって見れないのは毎月楽しみにしていたので悲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使い勝手微妙

見たい時さっとファンを見れるのはありがたいですが、増刊号は販売無いし 単品購入も内容が古いのしか無い 課金するならもうちょっと良くして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが利用不可になった。

iOS11に対応すはしませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

早くアップデートお願いします。 せっかく買ったのに見れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひっどい!

ダウンロードもしてないのにかってに携帯にはいってて消そうと思っても消せなくて、 はやく治してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート対応してください。

iOS11に対応してないためにアプリが開けず使えない状況が続いています。 年間購読しているので書店で買ったら無駄になるし、、、 早急に対応してください。お金払っている手前困ります。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

対応が遅いです

発売日までには新しいOSに対応してくれないと、お金を払っている意味がありません。定期購読で先にお金を取っているのだから、 ちゃんと対応してください。申請中ですと来てから、どれだけ日にちかかってるんですか。他に比べてノロすぎます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートできない

アップデートできない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい!

OSアプデする前に使ってましたが携帯性がとてもいいです! なるべく早くOS11に対応してほしいなという点から☆4にさせていただきました

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ひっどい!

ダウンロードもしてないのにかってに携帯にはいってて消そうと思っても消せなくて、 はやく治してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です…ディズニーファンの内容は最高なんですが…

サーバに接続出来ませんになり、ディズニーファンが見れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

iPhoneアップデートしたら 勝手に入ってた。 まだ同意とかもしてないけど、どーなってるのかわからなくて怖い。 使ってもないのに、課金されてたらどーしよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

毎月毎月課金してたってことですかね?むかつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

とりあえず消し方教えろ。 ホーム画面にもでてこないんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る