節約!通信量チェッカー ぴよパケ

節約!通信量チェッカー ぴよパケ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいいピヨの通信料チェックアプリ!

Wi-Fiスポットを探す機能も追加して便利!

毎日の通信量と残り量が一目でわかる!

4.5

(168)

746

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

168件のレビュー

5
105
4
42
3
15
2
4
1
2
参考になった順
ボチボチ

そこそこ可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて便利!とても良いと思います❗️

使用量がパッと見て分かるし、 残量目安や月間使用量が表記されていてとにかく便利👍🏻 wi-fi🌐の使い方がよく分からなくて私は使ってませんが私はなくても特に問題ナシ❣️ 何と言ってもピヨが可愛い タップすると動きが可愛い❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Z

役にたってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

ひよこちゃんがとっても可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

目安として重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい‼️

ユニークで、とてもかわいい。操作は簡単そう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割とイイ!

かわゆす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いつでも見られるので便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーぽーさん

かわいいーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

べんりー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

カンタンでいいんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

確認のために使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´Д`)y━・~~

いいじゃん‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

使い易くて良いんだけど、広告が少し邪魔かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイよ

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

おすすめです(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

通信量がひとめでわかります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピヨ〜🐥💓

可愛い😍ピヨ〜🐣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る