SnapteeチームTシャツデザイン

SnapteeチームTシャツデザイン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オリジナルTシャツが簡単に作れる

デザインも自由自在

チームでお揃いのユニフォームを作成

4.4

(36)

1038

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

36件のレビュー

5
18
4
13
3
5
2
0
1
0
参考になった順
作りやすい

他のアプリと比べて作りやすいと思います^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあよし

想像よりはよし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

思い通りの感じにできます。でも、Tシャツの後ろの部分に数字が2つしかはいらないのが残念です。あとは完璧!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Kawaii

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ、もう一声!

袖の方にもロゴを入れれるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単にTシャツがデザインできて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ただ、もう少し自由度があればなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クラTなら

後ろにもう少し文字入れたいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

UTME!の方がいい気がするのは俺だけか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単^ ^

スマート、シンプル、かっこイイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっど

ぐっど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超楽しいです

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単にできて、楽しい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜

なかなかいい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

自由にデザインして、発注してから1週間ちょっとで届きました。Tシャツの素材はそれなりのものですが、プリント部分の貼り付けがイマイチで、到着段階で少し剥がれかけてました。まあ暑かったから溶けてしまったのかもしれませんが…安いぶん、その辺りも考慮しないと。 注文方法も少しわかりづらい部分ありますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいね

よいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る