SnapteeチームTシャツデザイン

SnapteeチームTシャツデザイン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オリジナルTシャツが簡単に作れる

デザインも自由自在

チームでお揃いのユニフォームを作成

4.4

(36)

1282

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

36件のレビュー

5
18
4
13
3
5
2
0
1
0
とても良い!でも、

後ろに数字か文字を選べるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

手軽なのになかなかいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

サイコーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Y

Yok

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

いあね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お!

かなりいいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とっても簡単に自分オリジナルデザインのTシャツが作れて面白いです。自分でロゴのデザインをしないといけないのかと思いきや、気になるワードを入れて検索するとちゃんといくつかロゴがピックアップされるのでとても便利。また値段も3千円程で思ったほど高くなく良い感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

やりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作りやすい

他のアプリと比べて作りやすいと思います^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあよし

想像よりはよし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

思い通りの感じにできます。でも、Tシャツの後ろの部分に数字が2つしかはいらないのが残念です。あとは完璧!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Kawaii

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ、もう一声!

袖の方にもロゴを入れれるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単にTシャツがデザインできて楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ただ、もう少し自由度があればなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クラTなら

後ろにもう少し文字入れたいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る