ダンスやゴルフの練習に動画を2つ同時に再生し比較できる - XPlayer

ダンスやゴルフの練習に動画を2つ同時に再生し比較できる - XPlayer

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2つの動画を同時に再生可能!ダンスやゴルフの練習にぴったり

スクリーンレイアウトは単独、2つ同時再生どちらも変更可能

動画の切り取りやスロー再生など多彩な機能が満載!

2.6

(12)

670

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

12件のレビュー

5
0
4
4
3
2
2
3
1
3
機能は最高

ただ広告削除が720円はちと高すぎでは… 課金しようと思ったけど、これじゃ広告あってもいいやってなっちゃうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリウザイ!何も動かない!

はぁー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない

使ってみて良かったから広告消すために課金したけど、保存できないのは痛いかなぁ 保存機能が追加されたら☆5なんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

保存できないのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほぞん

ほぞんできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない

保存方法がわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい!

動画再生を0.01秒間隔で調整出来れば星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使い易い‼️が

保存が出来ないのが残念。 ゴルフや野球スイングなどはいいが 手元の細かい作業などの比較がズームアップ出来ないので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生できるのはすごくいい

できれば、動画が保存できるようになると嬉しいです。その期待を込めて星四つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな頭おかしいのかなぁ?

いや、これ動画を2つ並べて見るためのプレーヤーだから 動画編集アプリと勘違いするとか、どんだけ判断能力が猿並みなんだよと。 あー、この他のレビューのユーザー、「脳みそ猿」ってリスト作って入れときたいなぁ 普通間違えないでしょ、プレーヤーと、編集アプリなんか。 皆だんだんと、頭が狂ってきてる時代なのかもな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

便利です。私は主にダンスの練習用に撮影して、友人と踊っているバランスを調整しています。ダンスを初めて10 年ほど経っていますが、当時はこんな便利なものはなかったです。やはりダンスしているところを自分で客観的に見ることが成長につながりますね。これからも頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ意味不明

保存出来ない!がっかし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る