Yahoo!不動産 - 賃貸も購入も簡単お部屋探し

Yahoo!不動産 - 賃貸も購入も簡単お部屋探し

価格:無料 iPhone/iPadに対応

細かな検索機能でほしい物件をこだわって探せる

設定した検索条件は保存可能。楽に再確認できる

住宅にまつわるニュースを届けるおうちマガジンで賢い情報ゲット

4.4

(7)

465

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

7件のレビュー

5
5
4
1
3
0
2
1
1
0
参考になった順
ちょーいい!

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪徳不動産屋には気をつけましょう

このサイトに掲載されるのは不動産屋が載せるのが全部載るので悪い不動産屋のおトリ広告(実際に無い物件や、ややこしい物件た安さで取り敢えず店に来させて違う物件を契約させる)もバンバン出てるので安いのには何らかの理由がある物件です!HOME'Sの方がオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

情報が多く、すぐに問い合わせができるので、便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすいです

広い地域からこだわり条件でしぼれるのでありがたいです。地域よりもこだわりたい条件があるのですが、他のアプリだと細かい地域を選ばないといけなかったりしますので。また、下の評価の方もおっしゃってますが、実際不動産屋さんに行ってみたら既に借りられていると言われたりするかもしれません。しかしそれは店頭の広告やチラシ、他のサイトも同じです。なので、既にないかもしれないと思って、参考や交渉の材料にするつもりで利用するといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やほー、やるじゃん

不動産のイメージ無かったけど、このアプリはなかなかですね。やほー、やるじゃん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

地図上で物件を探せるのが良かった。 問い合わせもいっぺんにできるし使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る