お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

物件の掲載量が日本で最大級でとても充実

マップを開いてフリーハンドで検索エリアを指定できる

お気に入りの物件の資料の請求が簡単にできる

2.7

(12)

2787

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

12件のレビュー

5
3
4
0
3
2
2
4
1
3
参考になった順
賃貸は検索保存できない/占有面積の単位が荒い

賃貸はなぜ検索保存できないのですか? 毎回入力のやり直し、面倒です。 分譲の方は保存できるのに。 -------- 占有面積の単位が荒いです。 数値が小さい間は5単位ですが、 ある程度に行くと10単位でしか出ません 最低限ずっと5単位で、 希望は1単位で入力したいです。 また、階も2階以上だけじゃなくて、防犯のことも考えて4階以上とか、 数値を入れたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いー!

いいよーー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できません

改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直してください

起動後すぐ落ちます せっかくアップデートで改善されたと思ったのに、早く改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

保存物件を削除したいのにできない。再試行してくださいと表示される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

アップデートで動かなくなりました。 ご確認をお願いします。 この1ヶ月ほど、頻繁に使用していたので困っています。 便利だっただけに残念です。 修正をよろしくお願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

条件を保存できたらいいのに。毎回やり直し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら使えなくなりました

アップデートしたら起動しなくなりました。最新iOSです。 ダブり物件が多いですがよく見ていたので残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

お気に入りも検索時みたいに並び替えができるとなお良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです(^-^)

とても使いやすいです(^○^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワークの脆弱性がある

Wi-Fiから4Gに回線が途中で変わる、利用しているWi-Fiが変更されるなどの回線変更に対して、対応できていないと思われます。 通信エラーが純粋なサーバ容量、回線の問題というより、ネットワーク構築に課題がありそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Status barは適応されていません

Status barは、iPhone 7などの画面サイズに適応されていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る