Clipple(クリップル) オフラインプレイヤー

Clipple(クリップル) オフラインプレイヤー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オフラインでも動画の再生や音楽の再生ができる

誰にも見られたくないものにはロックがかけられる

どんなファイル形式でも保存ができる

2.5

(50)

711

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

50件のレビュー

5
5
4
8
3
10
2
10
1
17
参考になった順
良いけれど、

自分の好きな順に動画が並べられる機能が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

修正お願いします

最近バグります。動画を連続再生できません。また、強制終了されます

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使えない…

ダウンロードした動画は観れるけど、 ニコニコ動画とかYouTubeでの検索が できなくなった…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き。

新幹線のトンネル内でも快適。 Wi-Fiない環境でモバイルデータ通信をオフにしていると前回の続きしか再生出来ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1件修正希望

ニコ動はエラーになる事が多くなったがyoutubeその他海外サイトからダウンロードは問題なく可能で簡素でわかりやすい。 ただし機内モードで使用する際画面がフリーズしたり、落ちたりするのが不満。修正してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズする

通信をオフの状態で再生すると一曲一曲フリーズします。通信オンにすると神アプリにもどるけど通信量がえげつないです。しかし通信オフの状態でも、アプリ内の再生ボタン以外で再生すれば問題ありません。例えばBluetoothイヤホンの再生ボタンとかiPhoneならホーム画面の下部メニューの再生のとこをタップとかです。 使えないわけではないので星みっつです~ この意味不明な現象を早く治してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

音楽をかけていて電話がいきなりかかってきたときに止められない。コントロールセンターで止めようとしても止まらない!!改善お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

このレビューは参考になりましたか? 1 0

落ちる

1曲しか再生できない 落ちる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

機能はいいのに。。。

オフライン再生にバックグラウンド再生と機能はいいのにバックグラウンド再生にしようとして画面切り替えたり再生画面から早送りしようとするとすぐフリーズ&落ちる。 アプリの存在としては最高なのでその辺のよくフリーズしたり落ちるバグの修正を求めます。 オフラインにしてもちゃんと操作できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応してください

すぐ固まるし落ちるしでまともに使えません。前はちゃんと使えていたのになあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート希望

アプリがすぐ落ちるし 1つの動画を再生したら、何度次の動画に飛ばそうとしても飛ばせないし なんかダメになった感じ 去年からアップデート申請中って1年以上経ってるのに遅すぎる さっさとアップデートできるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリだったのに、、、

最初は神アプリだったのに最近すごく調子が悪いです。良いアプリだったからとっても残念です。今新しいアプリを検討中です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

駄目駄目駄目

フリーズする。落ちる。はやく修正してください。うっかり手が滑ってアンインストールしてしまうかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になっております。

読んでいただけることを願ってます。 いつもお世話になっております。 このアプリは実に素晴らしい機能を持っています。このアプリと、とあるゲームを併用しながら、BGMをこのアプリで、好きな曲を聴きながらあるいは、録音したものラジオなどをこちらに移し、移動中に聞くなどしていつも助けられています。 しかし、此度?のアプデにて、 、ゲームとこのアプリの曲を同時に利用した時処理落ち(ゲームの音がなくなることも) 、イヤホンでの操作を受け付けずそのまま処理落ち と以前可能だったことができなくなってしまいました。また、聴いているだけでも一曲だけで処理落ちしてしまうという事態がたまに起きています。 これが改善されるその日まで、私は待ち続けます。このアプリのおかげで人生がより良くなった、再び私はその時に戻りたいのです。大変厚かましいのですがどうか、改善のほど、よろしくお願いいたしますorz。 その日まで、いつまでも待ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正お願いします

オフラインで再生すると直ぐにバグります。 Wi-Fiを繋いでないと保存してる動画を見る時も通信量が物凄くかかるのでどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オフライン環境で動画を見ると アプリの動作がとても不安定になります。 早急にアップデートをお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニコ動がダウンロードできません

ニコ動とYouTube両方ともダウンロードできるから使ってたのにニコ動がダウンロードできなくなりました 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな大丈夫

一曲聞いたらフリーズするとのコメントをみてビックリ。私は大丈夫だけど、可哀想だからバグ修正してあげて

このレビューは参考になりましたか? 1 0

すぐ落ちる

アプデしてからのことフリーズ、再生しない、検索できない等の不具合ばかり… 早く直してください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

駄アプリになった

以前はカーオーディオでも快適に使えて神アプリだったのに、使えなくなって駄アプリになってしまってとっても残念です。 (1曲で止まるし フリーズするし 落ちるし…) それとこれは前からだけど、YouTubeて検索してると、途中からYouTubeの検索欄とclippleのブラウザ欄が重なって、YouTubeの検索ボタンが押せなくなります。 いちいち再起動して、正常画面に戻してから検索するのは物凄く煩わしいです。 何とかなりませんか? すごく気に入ってたのに…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る