DaBus - The Oahu Bus App

DaBus - The Oahu Bus App

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オアフ島での交通に!路線バスの時間、ルート検索

現在地から一番近いバス停を検索できる!

選択した路線バスの運行状況をリアルタイムでキャッチ

3.6

(7)

1841

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

7件のレビュー

5
3
4
2
3
0
2
0
1
2
参考になった順
バグでしょうか

最近実際にバスが来る時間とアプリに表示してある時間の差がひどいです。来る予定のはずだったバスがいきなり消えてたりします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハワイ

とても便利。ハワイに行く時いつも使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Thanks developer

バス停に時刻表がなくて不便だったけど、このアプリのお陰で、近くのバス停分かるし、待ち時間も分かるし超ありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great App!!

Going to Honolulu this week. It'll be useful!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iOS6にしたらアプリが使えなくなってしまって悲しい>_<

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語

日本語に対応して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

現地のバス停には時刻表がなく、まったく情報が掴めないので、このアプリが大活躍しました!なかなか時刻表通りにバスが来ることは正直難しいですが、大体の所要時間の目安と出発時間は把握できるだけでも良いです!次回行くときのために、アップデートしてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る