ロケスマ

ロケスマ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お店や施設、スポットなどを地図上で簡単に検索!

全国主要チェーン、公共施設、トイレなどのカテゴリを選ぶだけ

ストリートビューの連携もスピーディー。初めての場所も安心

3.5

(18)

1766

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

せどりの便利アプリのご紹介!!ロケスマ

2016-10-27

レビュー

ラーメン・餃子

North_f

ラーメン・餃子の店舗がほぼ表示されず

2016-11-23
住所検索できましたよ(^o^)

できた できた〜

マップの画面("チェーン店"等から各項目タップ後に出てくる画面)の一番下の右にある"□に↑"のマークタップすると住所検索が出てきます。そこから大雑把な住所を入力すればマップが移動します。 トップの画面から出来ないのがちょっと面倒なので、星は1つ減らしましたが…

2016-11-12
鋭意努力中もなくなった

Happybook

Apple Watch対応の鋭意努力もなくなりさらに一つ星を減らしました。対応すれば間違いなく☆4つ以上の良アプリです。とても惜しい。かつて対応中の便利さを知ってしまうと現状に満足できない。

2016-11-06
もっとみる

ストア情報

カフェも、コンビニも、コインパーキングも、銀行ATMも、温泉も、道の駅も、行きたいトコがスグ見つかる!

スマートフォン累計50万ダウンロード突破!
テレビ朝日系「スマホPOLICE」、テレビ東京系「オードリーの神アプリ@新世紀」、日経産業新聞、SonySelectなどメディア紹介多数!

・スタバもセブンも、国内主要チェーン店(1400チェーン以上)の全国店舗データを網羅。数日内で最新データに更新し続ける最強の店舗データに簡単アクセス
・対応チェーンの詳細は http://www.locationsmart.org/ を参照してください
・「カフェ」などのアイコンをタップして、現在地周辺の店舗をサクッと確認。待たせません!
・ストリートビューで実際の店舗の外見を確認。
・画面上にある複数のピンのストリートビューを次々確認できるツアーモード
・いま表示しているマップや店舗をツイッターやLINEで友達とシェア
・日帰り温泉や道の駅など、外部のコンテンツホルダーとのコラボレーションマップ

バージョン3.57の新機能

細かなバグを修正しました。

上部へ戻る